2011-06-29 00:08:11.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こまぎれ 旅行記 (15)

Photo

吉祥寺を出て明洞へ。。。

途中 アンさんと別行動の2名と分かれたので、

4名での行動です。

韓国語 × の 4名 でしたが、

アンさんが 事前に お店に電話を入れてくださったり、

(別行動の2名の分も合わせて6名分 パンフ等 渡してあげてほしい etc)

運転手さんに  夕食 お勧めのお店を 伝えておいてくださっていたので

ホントに 心強かったです。 ^^  何から何まで。。。 感謝

まずは、

バッシーニ と Face Shop お土産の買い物です。

ここで 買い物を 済ませておけば

最終日 お土産もスーツケースに入れて

朝 預けてしまえますからね ^^


バッシーニで 私は 夫へのお土産 夏物の濃紺の

ローンのような透け素材のシャツを購入しました。

見た時 おぉっ これは! って思えるシャツを購入できて

かなり満足 ^0^  (値段より 上等に見えて ウヒヒ)

今年の Face は

ヨンジュンさんがCMキャラクターを降板してしまわれたので

グッズが なくて 寂しかったけれど、

やっぱり コスメはお土産にピッタリなので

自分用も含めて いろいろ購入しました。 ^^


お買い物の後は  夕食タイム ^^

メニューは 私の希望が採用されて サムゲタン を食べることに。。。 ^^

アンさんお勧めのお店に Go !!


(^0^)     

地元の方達にも 人気のあるお店のようで

けっこう 長い行列ができていました。

これは・・・ いつになったら 食べられるのかな? って

ちょっと 不安がよぎりましたが

列の長さの割には スムーズに お店に入ることができました。

(お店に 入って びっくり ものすごく 広くて・・・  賑わっていました)





私は 今まで食べたことのある 韓国料理の中で

サムゲタンが 一番大好きです。  だけど

実は 韓国国内の お店では 食べたことが無かったので、

ものすごく 楽しみにしていました。

その 期待を裏切らない お味でした。 ^^

自分たちだけででは

なかなか 美味しいお店を 選んで

場所を探して入る 勇気が出ないので、

ホント   アンさんに感謝です ~


お腹も いっぱいになったので

ウォーカーヒルまで 移動。。。

大型タクシーのおかげで 楽ちんでした。

なんとか チェックインを済ませ

明日の ホテリアツアーの予約確認し

後は・・・

忘れてはならない場所  シロッコ !!


別行動しておられた2名とも 合流して

いよいよ ホテリアツアー 前夜祭 みたいな感じでしょうか ^^

私達が 行くと  早い時間からいらしていた

きっとヨンジュンさんファン(?)のグループが

写真撮影しておられました。 ^^

彼女たちは、ちょうど お部屋に戻られるところだったみたいで、

入れ替わり・・・のような感じになりました。


まずは 乾杯。。。

ホテリアセット 縁のカクテルを 注文しました。

他の方は セットではなく 1杯ずつを注文しておられたのですが、

私は カクテルだったら 2杯 大丈夫かなって思って

セットを注文しました。。。    


うぅ~ん 結構 予想していたより 強めのカクテルで。。。

何か 嫌な予感が 頭をよぎったのですが、

飲み終わっても 別段 酔っ払った~とか

感じるほどではなかったので、ほっとしました。 

         ・・・・・・ 胃腸には ダメージ があったみたいですが     (^^;)


お約束の(?) カウンターに座って写真撮影。。。も済ませて、

5年前ぐらいからずっと いつかはウォーカーヒルに泊って

シロッコで飲み会したいって思っていたので、

実現できて よかった~ 楽しかったです。 ^^

 ( 私にとっては 贅沢っちゃ~ 贅沢だけどね)

帰国のための 荷造りもあるので 二次会は無しで お開きに。。。

ちょっと 台風のことが 気になりながらも

おやすみなさい ^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 934
TOTAL 1281936
ブロコリblog