2011-07-20 01:20:23.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

甘かった ^^;

Photo
大型台風の影響で

暴風注意報→警報

が出ていた。


こんな日なら

近所の整形外科も すいてるかな?

って思ったら・・・

甘かった




4月末から ずっと 痛かった 左手首

たぶん 

また 足の時と同様

対症療法しかないって言われるだろうなって思って

受診を引き延ばしていたけれど、

まったく症状が改善しないので

どういう状況か だけでも 把握しておくべきかなって思って

重い腰を上げました。


なにせ 整形外科。。。

いつ行っても 混んでる。。。

ただでさえ出不精な 私  行くのがおっくう~ ^^;

でも 今日は ヨンジュンさんのうちわ の日だし

今日こそ 行くべき日だ !! って思ったわけです。

(午後から行くって 甘すぎ ^^;;)


それにしても。。。

午後4時からの診療時間 すぐに行ったのに。。。

診察と 対処療法(電気治療とか・・・)が終了したら

がっくり   7時 ちょっと前  ^^;;

なんか 気分も ぐったり。。。

台風で 帰宅時間も早いはずだし。。。

うちわ も。。。 無理かな  こんな時間じゃ。

でも 一応 初日に 台風の中 行ったってことに意味があるんだ

(完全 自己満足の世界)

あっ  それに

こんなチャンス は なかなか ない !!

夕食 ファミマの ヨンジュンさん 推奨商品にしちゃおっ

ってことで 残っていた 3種 お買い上げしてきました。


うちわの対象商品も。。。一応 駄目もとで かごに入れて

レジに。。。

そして バイトの学生に

「うちわ って もう無いですか ?」 って

聞いてみました。。。 ^^;

学生さん  ちびまるこちゃんのうちわを手に

「これじゃ ないですよね」って 申し訳なさそうな表情。。。

いいのよ あなたのせいじゃない。。。 苦笑

お店に20個限定の うちわ 夜に行ってあるわけない!!

そんなに 世間は甘くないこと おばちゃんは知ってます。

ただ・・・

ワインもそうだけど・・・

キャンペーン初日で 終了って

ファミマ的には どうなんでしょうか。。。




なんか 違うんじゃないかって 思える   笑




そうそう やっぱり・・・  左手 骨には 特に異常は見受けられません。

使いすぎ → 対処療法しかない。  やっぱりね  ^^;;

(書籍のバーコード面 バラバラな場合 左手で ひっくり返す作業。。。

 それが 結構 負担みたいです。  ご協力を !! ^^)



[コメント]

1.Re:泣いてないよ ^^

2011-07-20 01:49:07.0 kitunyanko

こんな記事 上げちゃったけど

うちわ 手に入らなくて 泣いているわけじゃ ありません。 ^^

自作の ジェホうちわ があります ^^

コメント削除

2.Re:甘かった ^^;

2011-07-20 16:41:51.0 水無月JUNE

こんにちは。

きつねこさん 手首 大切になさって下さいね。              
     
2種類のうちわ getしてきましたヨン ^0^ 

昨日の夕方行って来たんですけど まだ5~6枚残ってました。

田舎の良さかしら? 競争率が低いってことは・・・・

コメント削除

3.Re:^^

2011-07-20 18:17:50.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは ^^
うちわゲットよかったですね。^0^
うちの近所には たぶん 熱烈ファンが住んでおられると思います。
美容院で ちらっと 噂を耳にしたことがあります。
韓国の美を辿る旅の本も 図書館に寄付なさった方もおられたし ^^
コンパトサイズのうちわ 魅力的なグッズだったけど
熱心なファンの手元に届いた筈なので
良かったって思うことにします。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 966
TOTAL 1281968
ブロコリblog