2011-07-23 04:56:08.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

。。。嬉しい

Photo


ドリームハイのイベントも不参加。。。

ワイン注文も 参戦しなかったし。。。

今年こそって 待ちに待ってたドラマ出演も

少しだけ。。。特別出演

(ドリームハイは とっても魅力的な作品だったけど

 ヨンジュンさんの役は そんなに重要な役には思えなかった

  私は・・・だけど ^^;)

やっと 発表があった 主演の新作も

来 年 の上半期 放送予定。。。 だけど 詳細は 未定。。。

なんか  正直 ファンとしてのテンションが

ものすごく下がっていて


今回の来日の時に 新作の詳細発表が無かったら

しばらく ファン。。。お休みしようかなって

実は 思ってしまうほどの 落ち込みようでした。  ^^;;



後輩を育てるとか・・・

ヨンジュンさんは、夢の実現に向かって

頑張って仕事をしておられるってことは

頭では判っていても。。。

私が感じる想いは

  仕事してくれない  ← 自己中的発想 極論すぎるけど  ^^;;




あぁ。。。

他の人と比べちゃだめって判っていても

ジェホの次に好きな 役柄 サンドウを演じておられた

チョン・ジフンさん (Rain ピ ^^) は、

ハリウッド映画に出演しておられたかと思ったら

昨年も韓国でドラマにも出演しておられたし。。。

今年も 空軍を舞台にしたドラマに出演されるし・・・

俳優としてだけでなく  勿論

歌手活動も 凄くて ドイツで室内楽団との共演で演奏会を開いたり・・・

中国とか。。。海外ツアーも終えて

今度は 韓国 国内ツアー

最近 日本人向けのファンミも開催されていたし・・・

(参加者 全員とのハイタッチも。。。)

なんやかんや 広報大使みたいなイベントにも参加しておられたり

韓国 国内 食品CM も 面白かったし

(コメディアン(?)の方との熱愛報道 破局報道 実は誤報だけどって設定だけど 笑)

秋の入隊前に 大忙し。。。

忙しすぎて ニュースをチェックしているだけでも

目が回りそう。。。 ^^; でも

最近 小さい 白い犬がペットに。。。

 かわいくてしょうがない とっても うれしい気持ちが伝わる写真を

公表しておられるのも  見ているだけで 楽しくなる。


めっちゃくちゃ 仕事してる  感動もの。。。



そして・・・  もうひとり

ヨンジュンさんのファンサイト

BYJ Cafeのオーナーさんが 数年前から

 熱心に応援しておられる  ジソプさん。。。

最初 話を伺った時は  えぇ~ そんなの嫌だって思ったけど。。。


最近 やっと ミサ 全部観た(遅っ) 演技 迫力ありますね。 (@@)

多作ってほどではないにせよ  コンスタントに作品に出演しておられますよね。

実は ほとんど観てないけど。。。ニュースは ヨンでた。 ^^;


昨年 韓国国内の旅の本も出版されて

その本の出版イベントでは サイン会も開いておられた。。。 (羨ましい)


音楽活動も。。。 ラップが得意で 歌手の方とのコラボとか。。。

最近参加されたイベントでも 披露しておられて。。。

どんなのかなって 聴いてみたら

想像以上に 素晴らしくて。。。  びっくり

そういえば、

ごめん愛してる の ファンミの時に 披露しておられた

「雪の華」の日本語バージョンの歌も すごく上手だった。。。

それにしても

ラップって 普通の歌が上手でも センスが無いと なかなか。。。

カッコ良くできない。。。

ホント すごいな。



友達も多いし。。。  人情にも厚いし。。。

ペットも すごく かわいがっておられるし。。。

(kikiちゃんと katoくん かわいい~)

昨日 事務所がオープンしたカフェにも 積極的に参加しておられて

ご自身も 毎時51分に エスプレッソを淹れておられた ??

有名になっても  ファンと直接に触れあう機会を持ち続けておられる

そんな姿勢も凄いなって思います。

確か。。。ファンが実施している慈善活動にも

積極的に 協力しておられるって記事 見ました。


ちょっと・・・ 蘇ベンツ とか タトゥ とか。。。

?って感じる面もあるけど  ^^;

事務所 独立なさった 当初は、移動 交通手段の手配もご自身でなさったり

細かい仕事の打ち合わせも ご自分でしておられた。。。

って記事も読みました。 頼りになるな。。。




つい 気になって この おふたりの情報をヨンだりしてしまう 今日この頃。。。

高校との交流は 勿論 続けたいけど。。。



期待して じっと 待ってるのに。。。

待ちくたびれさせる (なんか。。。ちょっと がっかり) みたいに つい感じてしまう

私の心。。。

私は ヨンジュンさんのワンペン(王のファン) ! って 最近も 言ってはみたものの。。。

応援するの疲れてきた

今回発表になった 作品も  本当に実現するのか

本当に 主演なのか。。。

ドリハイ2 とかだったら。。。  ^^;; トホホっ




もう 心に どっと 疲れが押し寄せて来た時。。。

ハナヨのDVDボックス発売のニュース  しかも ブロコリ独占販売


そうよ。。。

怪我で ドラマ撮影が思うようにできなくても

一生懸命  また 病気になるぐらい 頑張って。。。

私達に韓国の美しさを 教えてくださった

素晴らしい著書。。。

私にとっては 主演ドラマに 勝るとも劣らない

ヨンジュンさんの 大好きな作品

縁の地を旅するのも ものすごく楽しいし。。。

そんな ハナヨのDVDそして

それだけでも 嬉しいのに

ご自身が監修された 韓国の音楽まで 聴かせてくださるって


揺れまくっていた心

落ち込んでいた心が 一気に明るくなった

嬉しいニュース。。。


しかも ブロコリ村 孫長さんの なんだか  社長らしい

メッセージも なんだか分からないけど うれしかったし。。。 (^^;)



収録されている音楽の タイトルみただけで

旅心を くすぐられます。。。   ホントに 楽しみです。

ありがとうございます って  もういちど 言いたいです。^^



[コメント]

1.Re:。。。嬉しい

2011-07-24 00:09:22.0 nyanko

DVD、私もポチッしました~
記者会見も舞台裏も・・・DATVで見たけど(^^;)
違う映像がたくさんあることを期待したい!

・・・今回のは、ブロコリ独占じゃなく先行発売ってなっていたような・・・?
「もうちょっと待ったらア○ゾンで25%オフかも。。。」って、
ちょっと躊躇しかけたけど(^^;)
たまにはブロコリ村にも税金(?)納めなくっちゃあね~(^m^)


2.Re:鋭い指摘 ^^;

2011-07-24 00:42:11.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは ^^

>本商品の発売は、8月29日(月)に

ブロコリサイト独占販売にて開始される。

開始されるっていうのは、先行ってことなんだ ^^;

日本語 奥深いね。 (笑)

まぁ 私は 数少ない(?) グッズ購入の際は、

できるだけ ブロコリって決めてるので 当然迷わずポチっとしました。

DATVで放送されたのって 韓国で放送された 番組なのかな?

DATVて放送されていたハナヨの番組

ヨン友さんのご好意で 観ることができたんですが ♡

(いつも 人に頼ってばかりで。。。uu 心苦しい。。。

  DATV契約 × だと ずっと 負担をかけて

  申し訳ないと思う気持ちと 闘わなければならなくて・・・

  だから

  時期がずっと遅くなってからでも こんなふうに発売された

  商品で観たいなぁ。。。  でも 時期がズレてしまうってことは

  なんとなく 気持ちが クールになってしまうのかな? ^^;)

5月末 旅行前 一気に 観ていたので・・・ ^^;

韓国の放送を もってきて 放送していたみたいだったか。。。

記憶が曖昧です。 ^^;

韓国で放送されたものなら その番組の映像なのかもね。

OSTってなってるし。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 973
TOTAL 1281975
ブロコリblog