2011-08-28 03:35:58.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日テレパシープロジェクト 2011

Photo
今年も。。。

  実行します


      呼び掛け。。。

    ギリギリ  セーフ?

      (KOB うぅ。。。文章が。。。TT)




      でも、 継続は力なり (^^;) ← 強引......






午後 6時    ヨンジュっ分(40分)  ^^



[コメント]

1.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-28 23:15:24.0 ふっくらさん

午後 6 時 ヨンジュっ分 ^^

この時間は 隠れ家か・・・

帰りの車中か・・・・・

いずれにしても

       テレパシーは  と ど く は ず 

   6 時 ヨンジュっ分 ^^ ^^

コメント削除

2.Re:お誕生日

2011-08-29 00:56:05.0 kitunyanko

8月29日。。。
お誕生日 当日がやってきました。 ^^
今年は お仕事がお休みなので
ゆっくり 心を落ちつけて お祝いしたいです。^^

ふっくらさんさま
テレパシー企画 今年もご一緒できて
うれしいです。^^

コメント削除

3.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-29 11:15:40.0 珠江

きつねこさん、テレパシー企画有難う御座います。
6時40分頃は、食道癌で苦しんでいた友の通夜中で、乾杯出来ないで
残念。
 違う時間ですが、JOONが選んだワインで、子供達とJOONを知って8
年のお祝いをします。
買った人が見られる特典映像で、「白は辛口で冷やすと良い」と言われ
てました。近くだったら、きつねこさんやふっくらさま達と、乾杯したかった
です。

コメント削除

4.まっこりで乾杯!

2011-08-29 12:47:14.0 水無月JUNE

テレパシ-企画

二年ぶりに 今年は参加できて 嬉しいです。

珠江さま 大変でしたね。  

でも ヨンジュンさんには 

きっと 想いが伝わるはずですよ。

コメント削除

5.Re:心を込めて

2011-08-29 18:52:03.0 kitunyanko

6時40分 愛を ぎゅっと つめこんで 「気」を送りました ^0^

コメント削除

6.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-29 21:01:04.0 歌姫ちゃこちゃん


きつねこさん♪ こんばんは~!!

今ね・・・天草のホテルから コメントしてます「!!(笑)

ちょうど 6時40分に・・・シャンパンで乾杯しました!!

歌姫はもちろんjoonのために・・・でも、乾杯した相手の夫は 
何も知らない(爆)

コメント削除

7.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-29 22:33:22.0 ふっくらさん

6 時 40 分・・・・

やはり 車中でした^^ ^^
それも ラッシュで ><;;
でも テレパシー 送りましたよ ^^
お誕生日の お祝いと
     早く オヨメサンをと。。。

今 仕切りなおしで 一人で乾杯しています^^ ^^
チョツト さびしいかな。。。

そんな 私の気持ちを察してか ? ?
季節は まだ夏なのに どこから入ってきたのだろう・・
「 コオロギ 」 がーー
それも 若い生まれて間もない
手のひらに乗せると まだ ヤワラカイ・・・
私の周りを ぎこちなく跳ねています。
あとで 庭に 移してあげよう ^^ ^^

田舎に住んでいると 不便なことも多いですが
こんな 嬉しいことも たまに起こります。

今夜は 気分がとてもいいです。
ヨンジュンさんの 幸せと 世界中の人々の幸せを祈って

   カ ン パーーーイ ^^ ^^

コメント削除

8.Re:珠江 さまへ

2011-08-29 23:55:52.0 kitunyanko

大切な お友達との お別れ。。。 
寂しいですよね。。。


ヨンジュンさんの お誕生日のお祝いは
いつでも。。。
これからも 何度でもお祝いできますよね。
2年前のように
またいつか 一緒に 29日 お祝いしたいです。^^

コメント削除

9.Re:水無月JUNE さまへ

2011-08-29 23:58:03.0 kitunyanko

企画 ご一緒できてうれしいです。^^

いろいろなことがあっても

やっぱり ヨンジュンさんのことだけを考える時間って

幸せですよね。^0^

コメント削除

10.Re:歌姫さまへ

2011-08-30 00:02:59.0 kitunyanko

シャンパンで乾杯!  素敵ですね~~

しかも ソウルに近い 九州 天草で ^^

ご主人は びっくりしておられたかも。

だって。。。

ヨンジュンさんを想って 幸せ一杯の表情の歌姫さま。。。

絶対 いつもにも増して 超~~ 美しい笑顔だったはず ^^

私は 相変わらず 早く帰ってきていた子供と一緒に

今日届いた ボックスのDVDを観た後、

フルーツたっぷりデザートでお祝いしました。 笑

コメント削除

11.Re:ふっくらさんさまへ

2011-08-30 00:08:59.0 kitunyanko

かわいいコオロギさんとの お誕生日会

乾杯!のお話を伺って

なんだか・・・  ヨンジュンさんも 山手にあるご自宅で

コオロギくんと 静かに 乾杯しておられるような。。。

妄想が 私の頭の中に 駆け巡りました。 ^^;;

今日 ブロコリから届いた

ヨンジュンさんの 嬉しい映像を観たからでしょうか。。。^^

ヨンジュンさんに コオロギくんとの2ショットが

はまっているような気がしています。^^

私も 幸せな一日でした。

コメント削除

12.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-30 01:56:27.0 nyanko

kitsunekoさん、今年も呼びかけありがとうございました~

今年は年のせいか・・・毎夜のゴルフの練習に行かなくなって・・・
お陰で夕食時間が多少遅くなっても大丈夫なので、
ゆっくりとテレパシーを送りました~~~


13.Re:お誕生日テレパシープロジェクト 2011

2011-08-30 20:19:25.0 午後の檸檬

こんばんは♪

お誕生日テレパシープロジェクト♪
今年も茶の間からご一緒させていただきました。

本当に素敵な素敵な時間でした。
kitunyankoさん ありがとうございました♪

コメント削除

14.Re:nyankoさんへ

2011-08-31 01:05:14.0 kitunyanko

毎日 夕方に ゴルフの練習?
(最近は 毎日ではないとのことですね)
ご主人さま ヨンジュンさんみたい ^^
トレーニングを欠かさないことなんて なかなかできませんよね ^^

私も 今年は ゆっくり座って テレパシーを送れました。^^

コメント削除

15.Re: 午後の檸檬 さまへ

2011-08-31 01:10:18.0 kitunyanko

今年は 余裕を持って呼び掛けができなくて、
申し訳なかったけれど・・・uu

当日は ゆっくり 落ち着いて テレパシーを送れたので
私も 幸せな時間を過ごせました。^^
今年も ご一緒できて 嬉しいです。


もうすぐ
ヨンジュンさんの来日ですね。
また 熱を出しておられないか 心配 ^^;;
元気で いらしてほしいです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 963
TOTAL 1281965
ブロコリblog