2011-08-29 23:30:21.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリ独占。。。お誕生日プレゼント♪

Photo
ブロコリ独占販売。。。

韓国の美をたどる旅の

プレミアムボックス。。。

ヨンジュンさんの

お誕生日に合わせて

今日 届きました。 ^0^ 







メインのCDは・・・ まだ鑑賞してなくて・・・  汗っ


写真集と、DVD さっそく 鑑賞しました。 ^0^

写真集   表情が自然なものが多かったし、

ヨンジュンさんの撮影された作品も ロマンが感じられる

素敵な作品だし。。。 重くなかったし(笑) 大満足です。 ♡


ワクワク待ってた  DVD

ひょひょひょ。。。  ちょっと 今までにない感じの編集かも。。。  嬉 ^^

いゃぁ~~  自社発売じゃないから できたんでしょうか。。。

ただ かっこいい っていうんじゃない。。。

独特の世界を持っておられる ヨンジュンさんの姿が

映し出されている。。。そんな気がしました。  ^^;;






ホント!  お勧めだと思います。 v(^^)

 


なんか。。。右の写真。。。へんだね。^^;;

だって。。。ぶたうさぎ ならぬ  ぶたきつね だから   爆笑



[コメント]

1.Re:お誕生日プレゼント♪

2011-08-30 00:00:08.0 ツインズ母

こんばんは!
そして、
お誕生日おめでとう!ヨンジュン\(^o^)/

我が家にも届きました、プレミアムBox。
忙しくて、写真集だけちらっと見て^^
明日ゆっくりとDVDを観賞したいと思っております。
今までにない編集ですか?
なんだか、期待しちゃいます^^

コメント削除

2.Re:ツインズ母さまへ

2011-08-30 00:12:59.0 kitunyanko

こんばんは ^^

期待以上の 楽しい気分になれると思います。(^m^)

いろいろ ヨンジュンさんに つっこみたくなる。。。映像です。

テロップも ナレーションも。。。 笑

コメント削除

3.Re:お誕生日プレゼント♪

2011-08-30 00:55:15.0 ふっくらさん

こんばんは。

久しぶりに ほんとに久しぶりに

DVD を購入しました。  プレミアムBox .

隠れ家からかえると 届いてました^^ ^^

なんだか 落ち着かなくて まだ開けてません ;;;;

期待以上ですか ?

明日 楽しみにしています。。。

コメント削除

4.Re:ブロコリ独占。。。お誕生日プレゼント♪

2011-08-30 01:58:54.0 nyanko

写真集、良かったですよね~~~♡

DVDは、コピーしただけでまだ見ていませんでした(^^;)
・・・と、カキコしながら見始めたのですが・・・
あれ?・・・・(^^;;)あんまりでない。。。。。。。
これからかしら(^^;;)

kitsunekoさんのコメ・・・

>ひょひょひょ。。。  ちょっと 今までにない感じの編集かも。。。  嬉
 ^^

・・・に期待して、続きを楽しみます♪


5.Re:ふっくらさんさまへ

2011-08-31 00:58:22.0 kitunyanko

DVD。。。
テロップとか ナレーションが。。。
なんか いつもの漢字と違っていて
思わず 笑っちゃう。。。なんてことなかったですか? ^^

コメント削除

6.Re:nyankoさんへ

2011-08-31 01:00:08.0 kitunyanko

私は なんか。。。おもしろい感じが 気に入ったのですが・・・
nyankoは・・・  どうでしたか? ^^;;

コメント削除

7.Re:^^

2011-08-31 01:28:11.0 kitunyanko

そうそう!!!
CD聴きました。  ^0^
しみじみ したり。。。
音色に 引き込まれました。
やっぱり 購入して良かったです。 ^0^

コメント削除

8.Re:ブロコリで購入

2011-08-31 01:32:31.0 kitunyanko

ところで 抽選で829名にプレゼント
>>> 私は 当選しなかった。
ってことは 最低でも830人は
ブロコリで予約購入していたってことですよね。
良かった ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 964
TOTAL 1281966
ブロコリblog