2011-09-05 01:34:07.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たのしみだなぁ 後記。。。^^

Photo
イベント。。。

今回は、参加できなくて 残念でしたが、

無事 大成功で終了とのこと

良かったです。^^



自転車なみのスピードで進んでいった

台風の被害が 各地に出たりしていたので、

参加される方の ひやひやドキドキが

お留守番組の私にも 伝わってきて

休憩時間に 何度も携帯で

台風情報のチェックを したりしていました。


イベントに参加された方々のブログなども

検索してみたりして イベントの様子をヨンできました。

私も 一緒に 歌ったりして 盛り上がりたかったなぁって

改めて思った次第です。 ^^;;



司会の やぎさき さんのブログも 覗いてきました ^^

彼女は、今年の3月末まで 大阪のテレビ局の局アナで・・・

韓国語も堪能 韓国語学習の本も出版しておられたし・・・

以前から 私の 大好きなアナウンサーだったので、

数日前

今回のイベントの司会を担当されることを知って

嬉しかったし・・・ ドキドキしていました。 (緊張するだろうなぁって思って ^^;)


http://ameblo.jp/saki-yagi/  

ニュース記事とは 少し違う翻訳で

ヨンジュンさんのコメントが紹介されています。 ^^



イベントの 後記や感想。。。

今後 もっと出てくるでしょうね。

楽しみです。 ^^



[コメント]

1.Re:Jobの悪口なんて気にしないで!!

2011-09-05 17:30:26.0 kitunyanko

先ほど JOBを覗いてみたら。。。
司会者に対する 個人的想いを書き込んだスレを見ました。--;;
私は 参加していないので 彼女が どのような仕事をなさったか
知りませんが・・・ 
ヨンジュンさんの掲示板に 個人が感じたアナウンサー批判が
書き込まれているのをヨンで・・・
すごく がっかりしました。

こんなところで 私が 叫んでも 届かないでしょうが・・・
やぎさん! おつかれさま ありがとうって 言いたいです。

コメント削除

2.Re:たのしみだなぁ 後記。。。^^

2011-09-05 18:30:46.0 サルビア

大きなステージにはいろんな経験を積んだ司会者がふさわしいです
荷がおもかった気がします

コメント削除

3.Re:サルビアさまへ

2011-09-05 18:46:51.0 kitunyanko

感想コメントありがとうございます。
やぎさん。。。緊張しておられたのでしょうか・・・
いつもの彼女の 魅力が 発揮できなかったみたいですね。。。TT
関西では いろいろな イベントのMCの経験を積んでおられる
素敵なアナウンサーだと 私は感じています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 971
TOTAL 1281973
ブロコリblog