2011-09-12 02:27:53.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(良かったこと)

一年で一番好きな 我が家の行事

Photo
大好きな お月見


お天気が良くて


        良かった ^^



今年も 家族で

 月見団子も食べられたしね。



[コメント]

1.我が家もお月見

2011-09-12 20:40:07.0 水無月JUNE

こんばんは。

夜空には ちょっぴりオレンジ色したお月さま。 

だんな様と息子と ベランダに出て ながめました。

しばらくの間 言葉もなく・・・・

私の手作り団子に たっぷりのきなこ

甘いものって やさしい気持ちにしてくれますよね。

何か良いことがありますように・・・(祈り)

コメント削除

2.Re:幸せな時間を。。。

2011-09-12 22:06:52.0 kitunyanko

水無月JUNEさま こんばんは
メッセージ ありがとうございます。
お月さま 今夜の仲秋も 美しいです。^^
しばし
お月さまの 静かな美しさに抱かれていたいです。

コメント削除

3.Re:一年で一番好きな 我が家の行事

2011-09-12 23:15:17.0 ふっくらさん


お月見。。。

昨年も 今年も すすきも ダンゴも

用意できませんでした。

多忙な きつねこさん

季節を きちんと生活の中に 心の中にとりいれて。。。

お月さまから きっといい プレゼントが

届きますよ^^ ^^

コメント削除

4.Re:仲秋

2011-09-13 00:54:10.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは
昨夜 あまりにも お月さまが美しかったので、
フライングの お月見をしてしまい、
今夜は お団子無しで 眺めるだけになってしまいました。 ^^;
(代わりに さつまいもを寒天で包んだお菓子は 食べたけど)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 142
TOTAL 1275276
ブロコリblog