2012-08-02 04:21:56.0
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

道に迷ったので アンケートやってます

Photo
待ちわびる ニュースが聞こえてこないので、

最近除隊した 後輩の近況画像を上げたり、


7月29日のナムギルさん                               
 



7月31日のナムギルさん
 
    



そう言えば 

ヘスさん その後輩くんと仲良しだったな

と、思い出したりしていたら




道に迷ったので。。。

アンケートやってます。 ^^;;

http://club.brokore.com/user/poll/poll_view.jsp?circleid=F04000C1000410000&instid=8&serial=7&no=7&npage=1&wDiv=&wStr=





つくづく  人として 問題あり だと思うので・・・

アンケート内容についての

苦言・提言

言ってやってください。。。 m( _ _ )m




                  もう。。。。。性格は 変えられないし、

                  閉じた心は 開かないけど。

                  やりたい放題は やっぱり良くないからね。


スクラップブック制作 11月20日 に ^^



[コメント]

1.Re:道に迷ったので アンケートやってます

2012-08-02 09:39:24.0 歌姫ちゃこちゃん


きつねこさん♫ おはよう~☀

すみません!!(汗) 幽霊部員の歌姫です(>_<) ごめん!!

夕べ、体操オリンピックを最後まで観てしまって・・・フラフラ状態(爆)

で・・・サークル活動を統率するのは そりゃあ難しいとは思います。

立ち上げたのはきつねこさんなので、「きつねこカラー」でいいとは思い
ます。
でも、サークルの「輪」を広げたい、大事にしたいと思うのならば・・・
「個人」の感情は押し殺す必要も 時にはあるのかもしれませんね。

とか書いて、口ばっかりで サークル活動の行動に移せない歌姫だけど
以前に送った「日本昔話」のセットが喜ばれてると知って嬉しいと思って
ます♫ 実は、まだ送りたい幼児雑誌があるんだも~ん♫ (笑)

コメント削除

2.Re:♪歌姫さまへ

2012-08-03 00:01:38.0 kitunyanko

こんばんは ^^
いつも ヨンジュンさん と 
ヨンジュンさんと 一緒に 育てている (^m^)
スヒョンくんの記事
そして、いろいろなことに 全力で取り組んでおられる姿
魅せてくださって ありがとうございます。

私が (外見は 私の方が 完全にパワフルだけど TT)
歌姫さまのように パワフルな精神を持っていたならば、
活動を 余裕を持って楽しんだり、
たくさんの出会いに 喜びを感じていられるのかも・・・

最初 個人の感情を 閉じ込めすぎてしまったのかな・・・



ところで 幼児用の教材って
キンダーブック とか 子供の友 みたいなの?
幼稚園を通して購読していた 幼児雑誌って
海外では 手に入りにくいので
ものすごく喜ばれるみたいです。^^

コメント削除

3.Re:道に迷ったので アンケートやってます

2012-08-04 14:30:51.0 歌姫ちゃこちゃん


きつねこさん♫ こんにちは~☀

≪ところで 幼児用の教材って キンダーブック とか 子供の友 みたい
なの? ≫ そうそう!!「こどもの国」っていう 幼児のための月刊雑誌♫

第2弾で送ろうとして・・・我が家の納戸に眠ってます~♫ 待てってね!

コメント削除

4.Re: ^0^ 歌姫さまへ

2012-08-05 00:16:07.0 kitunyanko

はい ^^ 待ってます!!
☆こどもの国☆ 今まで送ってなかった雑誌
お初です。^^ 。(だったはず)
9月末か 来年の4月末 のタイミングで
できたら お願いします。^^
(あくまで 我が家 経由の場合は.... ^^)


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 955
TOTAL 1281957
ブロコリblog