2013-01-28 00:40:27.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年のバレンタインデーは。。。

Photo
毎年 まだ ひっそり続けている

 テレパシー企画

 バレンタインデー バージョン。




 今年のバレンタイン

 ヨンジュンさんは きっと、

 ハワイに滞在しておられる。。。

 ということは、

 時差があることを前提に

 考えなければならない 

 ってことだわ って

 突然 気がついて 調べてみました。 ^^;

  http://homestay-taiken.com/jisa/hawaii.html

 ハワイとの時差は、-19時間とのこと。   (24-19=5)

 で・・・


   ハワイの現地時間は、

 日本時間に5時間を足して、前の日と考えたらいいらしいのです。^^;

 逆を考えると、ハワイ時間から5時間引いて 次の日ってことですよね。 ^^;

 ハワイで 午後3時  15時 は、

 日本の 朝10時   で 次の日



    今年の 私達 (限定) の バレンタインデーは、

    2月15日。 ^^





  ちょうど 偶然でしょうが。。。

  朝のお茶 時間ですね。 (いつもは あんまり 10時にお茶しないけど ^^;)


  
  2月15日 午前10時



  ヨンジュンさんに 変わらない愛と 感謝の心と。。。


  「今年こそ。。。  待ってます」 の気持ちを込めた ^^;

  テレパシーを送りたいです。 ^^



[コメント]

1.Re:今年のバレンタインデーは。。。

2013-01-29 22:55:26.0 歌姫ちゃこちゃん


きつねこさん❤ 今年も頑張るんですね!!良かった!!(笑)

それにしても 今年は日本のバレンタインの翌日の午前10時・・・

やっぱり めちゃくちゃ遠い場所にjoonがいるんだって 再認識しました

    いつ韓国に帰ってくるんでしょうかね・・・(;一_一)

コメント削除

2.Re: 今年も頑張る。。。^^

2013-02-02 00:54:26.0 kitunyanko

歌姫さま メッセージに気がつくのが遅くなりました。m( _ _ )m

ヨンジュンさんと 私達との間には、日付変更線が。。。


やっぱり 日付まで 違ってると 遠いって感じますよね。 ^^;


今年は、

カフェの イベントの成功も お祈りしようかな ^^

(神戸か京都に カフェをオープンしてもらえるようにって

下心もあるし  ^^;)


今年の韓国は 特に 大気汚染の影響も心配・・・

日本も 福岡とかでも

法定基準を超える値が観測されてるらしいしね。TT

韓国の ほうが近いから。。。 (薄まって無い)

ヨンジュンさんは、 なにせ すぐ体調崩すから~~ ^^;

もう こうなったら

韓国に 帰国するのは、5月中旬頃

黄砂が 一段落してから

帰国でいいんじゃないでしょうか。 ^^;

コメント削除

3.Re:今年のバレンタインデーは。。。

2013-02-15 22:42:22.0 ☆こさと

こんばんは♪
しとしと降る雨の庭を眺めながら
今年も茶の間からテレパシーを送らせていただきました。
まだまだ寒い日々ですが芽吹く花木に春の息吹を感じます。
“いつも心にヨンジュンさん”今までもそしてこれからも♪
温もりの時間を有難うございました。

コメント削除

4.Re: ♡ こさとさま ♡

2013-02-18 02:01:31.0 kitunyanko

お返事 ものすごく 遅くなって 申し訳ありません。 m( _ _ )m
メッセージありがとうございます。(^0^)
私は 残念なことに 仕事中だったので
ゆっくり お茶。。。は、できませんでしたが、
仕事のローテーションに助けられ、
ひとり エレベーターで移動中。。。
じゃまされることなく 思いきり テレパシーを送ることができました。
ヨンジュンさんのファン同士 同じ時間を過ごす
目には見えないけれど、心で感じ合う  不思議な高揚感。。。
ドキドキ。。。楽しかったです。
あらためて ヨンジュンさんに 感謝したくなります。^^
ご一緒できて 嬉しいです。
これからも ヨンジュンさんを 一緒に 応援したいです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 151
TOTAL 1280904
ブロコリblog