2014-01-02 01:59:22.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(その他)

新年早々。。。猫侍

Photo
年末年始。。。

ずっとバタバタ。。。




主婦って 動く 休む のメリハリつけられず、

なんか。。。ず--っと

年末のみならず お正月も 忙しいなぁ。。。  ^^;;



昨日の深夜 ほっと 一息のタイミングで

猫侍の 全話一挙放送っていうのがあって

なんと 気がつけば 朝5時まで 観ちゃった。 (@@;)

睡眠不足になっちゃった。。。

でも かわいかったから 満足   (笑)





いろいろ げんなりすることがあっても

かわいいものを 観ると

気分 完全に・・・とは いかないけど

だいぶ復活するのだ。  ^^



2日も 実家の母に お正月早々 いろいろ頼みごとされてて

げっ て感じだけど・・・

頑張れ自分 !!!   fight !!! 

玉之丞から パワーをもらって 乗り切るぞ ^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 969
TOTAL 1281971
ブロコリblog