2014-02-13 00:33:19.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデーテレパシー企画 2014

Photo

韓国公式に 文章上げてきました。^^



Dear Bae sisters,

How are you? ^^

I would like to

spend time together...♡


Telepathy project

of Valentine's Day

2014 2 14 3:00 PM  Time of South Korea

Please participate together. \(^0^)/


We send the telepathy of love and thanks.

..... and celebrate.^^

" Please do your best in marriage preparation. ^^ "

We are BYJ's cheering parties!

cheer ~~~

YJssi~~

Our love

Please add to your energy.




http://cfile227.uf.daum.net/image/2354AA4752FB851807D992

   ↑ This is the work which ♡ nyanesurin ♡ made.  ^^



親愛なる Bae姉妹 

ごきげんいかがですか? ^^

私は 時間をともに過ごしたくて・・・

バレンタインデーのテレパシー・プロジェクト

2014年2 14 午後3:00 韓国の時間で

ともに参加してください。\(^0^)/


私たちは、愛と感謝のテレパシーを送ります。

..... そして、祝います。^^

「結婚準備 最善を尽くしてください。^^」

私たちはBYJの応援団です !

ワ~~~

YJssi ~~

私たちの愛

あなたのエネルギーに加えてください。


加工画像 nyanesurinさまが 作ってくださいました。^^

いつも ありがとうございます。 ^0^







kitunyanko 当日の夜まで PC開けないかもしれません。TT



[コメント]

1.Re:バレンタインデーテレパシー企画 2014

2014-02-14 16:27:53.0 nyanesurin

送りましたよ~~~♪
いつも呼びかけありがとうございますm(_ _)m

今日の午後はお勉強会で・・・
・・・と言っても2時過ぎからはフリートーキングだったので
こっそり3時に心だけ飛んで行っちゃおう!!
・・・そう思っていたはずなのに。。。
すっかりみんなのお話に夢中になっていて(^^;)
家に帰ってから思いだして(^^;)
1時間遅れで送りました。。。。。。

愛が・・・足りない!?(^^;;)


2.Re:nyanesurinさま♡

2014-02-14 21:07:29.0 kitunyanko

今日は朝から 雪の影響が大きくて 大変な一日でした。
チョコは、昨年から お茶休憩が無くなったので
お昼休みに 一足先に 頂いて・・・  ^^;
3時に カウンターに座りながら 心の中で・・・
愛を送るというより
ヨンジュンさんの 幸せを祈りました。
なんか いつもと 微妙に違う??? ^^;
でも ヨンジュンさんが 不幸せだと 悲しいからね。^^

コメント削除

3.Re:バレンタインデーテレパシー企画 2014

2014-02-15 01:27:52.0 nyanesurin

テレパシー企画・・・
終わって・・・夜になってPCに向かってみたら・・・
あちこちにアップしているモバイルの写真。。。。。
なにも・・・なにもバレンタインに後ろ向きの写真じゃなくても。。。(T0T)


4.Re:モバイル画像

2014-02-18 17:33:41.0 kitunyanko

nyankoさん お返事 遅くなりました。m( _ _ )m
ガラ携から ブロコリにコメント入力できなくて・・・

モバイルの画像。
確かに バレンタインデーなら もう少し
柔らかくて 温かい雰囲気の画像を選ぶような
センスを持って欲しかったって思います。^^;

そういえば
先日 モバイル会員やめちゃったから
お知らせも来なくて 後から知ったのですが、
モバイルサイトで バレンタインのメッセージ
募集していたそうですね。^^;
募集するにしては タイミング遅いし・・・
やっぱり メッセージは 翻訳してからってことになるし・・・
次の公式来日の時に 見てもらうってことなら・・・  ^^;
気の遠くなるぐらい時間が経過してからになりそう。
メッセージの内容が 時代に添わなくて
タイムカプセルみたいな感じ だったりして・・・  苦笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 182
TOTAL 1280935
ブロコリblog