2015-01-07 02:19:55.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気付くの遅すぎだけど・・・ TT

Photo

JOB  

荒らしにあったり いろいろあってか

分かれていた 過去ログのコーナー 

。。。。消えてました。 




超久しぶりに ログインしてみたら

過去ログ 事前お知らせも無く 消えてる 寂しいって

書いておられる方の文章 発見。



えっ ???   何??? って

思わず 自分のHNを Search してみたけれど・・・

確かに。。。  以前のは  消えてました。



いろいろ KOBの件で もめたりして

楽しいだけじゃない 思い出も詰まっていたけれど

突然消えちゃうのって  残念。。。


名残を惜しみたかった。



ファンになりたての 燃えてた自分には

二度と 会えない。





1年の猶予を与えてくれてる

孫社長に   あらためて 感謝。。。





[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 975
TOTAL 1281977
ブロコリblog