2015-05-19 17:50:08.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インドネシアのファンの作品 and....

Photo


パク・スジンさん まじめで 健康的な方のようですね。 ^^

スポーツも好きだけど 本もよく読むとのこと。


美味しそうに 食事をする姿も とてもかわいい。 ^^

よかったね♪ ヨンジュンさん ^^





本物の結婚式 楽しみです。  ^^





[コメント]

1.Re:インドネシアのファンの作品 and....

2015-05-19 22:22:22.0 ゆみか

きつねこ様 こんばんは。初めまして!!

パク・スジンさん 美人だけど素朴でとっても可愛らしい方ですネ。
食事を美味しそうに食べる娘が私は大好きです♪♪

ヨンジュンさんのことをきっと神様が護って下さったのでしょう...
こんなにいい娘とめぐり逢えるなんてね。
スジンさんの鼻の形がどことなくヨンジュンさんと似ているのが
不思議です。きっと前世でも縁があったんですね...。

心からおめでとう お幸せに!!

あと、それからわたしもJeahoのこといつまでも大好きですヨン♪♪


2.Re: ♪ゆみかさま

2015-05-20 16:03:33.0 kitunyanko

ゆみかさま こんにちは。^^
メッセージありがとうございます。

スジンさんの歌手時代からの動画を いろいろ観ても、
今と変わらない 健康的で かわいい姿ばかり ^^
彼女の笑顔を見ていると こちらまで楽しい気分になるような
明るいパワーを感じます。
彼女は、きっとヨンジュンさんに 活力を与えてくれるはず
って思えます。

結婚するなら やっぱり 明るい家庭を築いてくれそうな
パートナーを選んでほしかったので、
あまりに突然で 多少 動揺してしまったとはいえ、
正直 「一安心だな」とほっとしています。^^

彼女なら ヨンジュンさんを孤独から 救ってくれるのではないかと
期待しつつ・・・  ふたりの幸せを祈りたいです。^^

Jaeho が 財閥さんではなく 普通の家庭に育った女性と
幸せに暮らしたように・・・
(もちろん ヨンジュンさんには 健康でいてほしいけど)
何気ない 日常の中にある幸せを 感じながら
生きていってほしいです。^^

コメント削除

3.Re:インドネシアのファンの作品 and....

2015-05-21 09:55:31.0 23cosmo

おはようございます。
 素敵な動画見せていただきありがとうございます。
 スジンさんは快活で素直で気さくそうで。。^^
慎重なヨンジュンにぴったり!
とにかく若くてかわいい方なので、、、安心しました。
ヨンジュンはよい方に巡り合いました~~。

初めてスジンさんを見たのは、ドラマ「千万回愛しています」
でした。
お茶目で元気な女の子。。
 まさかあの娘がね~~。
 
嬉しくもあり悲しくもあり
複雑~~!(笑)
  



4.Re:♪23cosmoさま

2015-05-22 15:30:37.0 kitunyanko

23cosmoさまこんにちは。^^
メッセージありがとうございます。

スジンさん 自筆のメッセージを公表しましたね。^^
その文章をヨンで、「ヨンジュンさんの文章に似てるな」
と思いました。

芸能人として 自身のキャラクターをアピールしよう
というのではなく、パートナーの良いところを素直に吸収し、
寄り添っていこうという意志が感じられ、
ヨンジュンさん 喜んでいるだろうな・・・と想像し、私も
嬉しくなりました。


彼女の出演作を観て 彼女の演技を ちゃんと覚えていたのは、
「僕の彼女は九尾狐」の 野心家の先輩役だけでした。
ドラマの流れを ちゃんと理解して、脇役に徹している姿は
役者としていい感性を持っているようにも感じました。

ヨンジュンさんという 主役を しっかり引き立ててくれること
期待しつつ・・・  (笑)

彼女自身も これから いろいろな人達からの
妬み やっかみ 嫌がらせに遭ってしまうことを心配しています。
韓国ならではの 親戚達が ヘマをして (苦笑)
彼女の足を引っ張る事態も 起こらないとは言えません。 ^^;
(ホント・・・ あの国は 本人が 努力して掴んだものを
 親戚の悪事で 台無しにすることが日常茶飯事のように見受けます)

そんなことにならないように
ヨンジュンさんが 彼女を ちゃんと 守ってあげて欲しいなって
彼女だけに期待するのではなく、
ヨンジュンさんにも 強く期待しています。


この秋 ブロコリは 完全に ショッピングサイトとなり、
サークル ブログ という場所は 終了します。
ヨンジュンさんのことを 応援したり 心配したりできる場所が
消えて行くわけですが・・・

そんなタイミングでの 結婚・・・

私達の 心配が必要ないぐらいに 幸せになって、
10月以降に 私達がそれぞれの場所で 知ることになる
ヨンジュンさんの姿が 健康で・・・ 輝く笑顔であって欲しいです。 ^^

コメント削除

5.Re:一番~ ってか  ^^

2015-05-22 15:54:21.0 kitunyanko

彼女のメッセージに 一番レスつけて・・・
我に返って レス消す ヨンジュンさん。。。プププ
正直 ちょっと (恥ずかしくて) 見てられないけど。^^;

そんな彼の 彼女に対する 愛情表現は、
きっと 彼女の支えになるハズ。

インスみたいに 安心しきっているうちに 
奥さん元彼に心を奪われて リアル 「四月の雪」 にならないように
ヨンジュンさん 頑張ってね。
なにせ・・・ 映画と違って  (プププ ごめん ヨングク)
リアル元彼  かなり イケメン揃いだし・・・   
超有名な 親友さんも・・・      苦笑

なんて 毒を吐いたところで
明日からの 連続勤務 ガンバろっと !!
ってことで とうぶんPCに来れません。

いろいろな思いが 心を翻弄しますが、
頑張っていきましょい♪ ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 977
TOTAL 1281979
ブロコリblog