2016-02-28 23:49:32.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

長い2月がもうすぐ終わる

Photo
行く。
   逃げる。
       去る。

そして、

      ○○ほど長~~い四月。


いつもの年は、そんな感じ・・・



でも、

   今年の二月は、

          逃げ・・・出したくなるほど長かった。^^;;


自動機導入の 利用者 個別対応と、

慣れない タグ確認に追われる毎日。

勤務日数も 通常の1.5倍。 

ゲッソリ痩せたなら まだしも びくともしないって 悲しすぎ。(; ;)




やっと  やっと・・・  明日 働いたら 二月が終わる。

 そう考えるだけで 気分が少し上がる・・・って

 しょぼい幸せ。 ^^;;


そんな ○○暇なし な私とは違い。

常夏のリゾートで まったり・・・

うぅ。。。。



そろそろ 遊び疲れてませんか?   (笑)





    写真のヘスさんのドラマ 『シグナル』

  すごく評判 良いみたいですね。^^



[コメント]
 

TODAY 70
TOTAL 1275204
ブロコリblog