2007-06-01 18:54:20.0
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

前文


やっぱり寝不足。
昨年に引き続き今年のソウル旅行も、
寝坊しないかヒヤヒヤしながら2時頃就寝して、
目覚まし時計の助けを借りて
やっと起床・・・でスタートを切りました。

ホンマ・・・学習できないなぁ・・・私。
留守の間のこと 直前になってから いろいろ準備を整えて、
入浴して、お風呂も掃除していたら、深夜に・・・
ほとんど同じパターン タイムスリップしたみたい。。。苦笑
せっかくの旅行 また寝不足で望むなんて 情けなすぎです。
(自分で自分を責めてあげたい。なんじゃそりゃ。)

その上 今回は、直前に美容院で髪を短く切りすぎてしまって、
ダサダサ δ(^^;)
なりきり写真がシニョンさんじゃなくなっちゃうし・・・
(最初から ゼンゼン違うやん!って? まぁ そうやけど。笑)
その上 睡眠不足で 目の下にクマ。

えぇと 最初の訪問地は、病院・・・
「そうですね。
 看病疲れのシニョンさんという設定でいきましょう。」
リアルな演技が期待できそうです。(呆)
その前に地下鉄の駅から病院までたどり着けるのかな。

そういえば ウヂョンサの方にソウルに到着したら電話しますね・・・
と軽く約束したことも気になってきた。(ちなみに私 韓国語話せません)

まぁ 案ずるより産むが安しと考えよう。

そうそう ケンチャナヨ。^^

あっ あぁ~~~~ ボーっと しようもないことを考えていたら、
予定していた関空快速に乗り遅れちゃった・・・ドョーン。
しかたない・・・特急料金が必要な「はるか」に乗って行く事に・・・

なんか・・・前途多難な旅の予感。

前フリでこんなに行を費やして、旅の報告のアップも前途多難か・・・笑

つづく。(全く 旅行について語ってない 苦笑)



[コメント]

1.Re:前文

2007-06-04 07:31:39.0 tyoumu

kitunyankoさん,アンニョンハセヨ? いよいよですね。ソウル旅行記,お待ちしていました。 旅行に出かける前は,私もあれこれと準備のためにどうしても睡眠不足です。というよりは,前日に準備するためかも。<前日に髪を切りすぎて>というところも,旅行前によくあります。それまで手入れができなくて,せめて旅行に行く時はと思うためかもしれません。シニョンになりきり写真を撮ろうとしたところが・・・・さすがkitunyanko さんです。病院でのリアルな演技やウジョンサの方との交流の報告を楽しみにしています。


2.Re:前文

2007-06-04 18:37:33.0 kitunyanko

tyoumu さま 髪の切りすぎと、寝不足と・・・元がイマイチなのが一番の原因なんですけど(苦笑) 今回の自分の写真写りの悪さに唖然としてしまいました。苦笑 なりきりも 後姿ぐらいしか・・・見れたものじゃないです。(TT) 昨年は、1人旅だったので、旅行中にメモしておいたりしていたので、結構楽に文章が書けたのですが、今回はヨン友さんと一緒だったので、そうもいかなくって・・・必死で思い出しながら書こうとしています。でも文章を考えていると、すぐ子供に話しかけられて・・・なかなか進みません。苦笑


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 147
TOTAL 1280900
ブロコリblog