2007-06-29 09:07:27.0
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場に行ってきました


出張中 バスに乗り遅れたおかげで、

眼鏡市場に行くことができました。

 

 いろいろ試着してみて

 

 ヨンジュンさんがCMで装着しておられた

 セルフレームの 色違いを!

 

  エビ茶色かな・・・?

 

  購入しました。

 

  私は 視力が低くて、

   いつも高価なレンズが必要になるので、

   最低 5万円は覚悟していました。

 

   こんな私でも 

   オールインワンプライス価格のままで、

   購入することができて、驚いています。

   とっても嬉しかったです。

 

  早速 今 かけてます。

 

 

     このまま 仕事に行こうかな ^^



[コメント]

1.Re:眼鏡市場に行ってきました

2007-06-29 10:01:01.0 fujimusume

好かったですね。 何が幸いするか判りません。これも、ヨンヨンを思っているから、おまけかなあ。 いつもラッキーでありますように。


2.Re:眼鏡市場に行ってきました

2007-06-30 00:05:42.0 kitunyanko

fujimusume さま コメントありがとうございます。^^ 休日も いろいろ家の用事があって、お店に行くことができなかったので、出張先で お店の看板が目に入った時、すごく嬉しかったです。


3.Re:眼鏡市場に行ってきました

2007-06-30 20:38:18.0 momo

あら、いいですね!!私も近眼でずっとコンタクトだったんですが、数年前に目の負担も考えてこの頃はずっと眼鏡なんです。加えて老眼も入ってきちゃったし・・^^;; でも又そろそろ新調したいと思っているんです。でも自宅の付近には見当たらないわ、眼鏡市場・・・。フレームを選ぶ時って、レンズが入ってないから鏡を見ても、近寄らないとよくわからず、なんだか不便だなあ~~といつも思います笑。 私もお揃いの色違いにしたいな、いいですね!えび茶。 ヨンジュンさんが眼鏡をはずすと、ちょっとドキっとします。 すごくプライベートなところを見せてくれた様な、そんなドキドキです。あ、でもジェホはほとんど眼鏡ナシでしたね!


4.眼鏡なしが好き^^

2007-06-30 20:58:57.0 kitunyanko

momo さま こんばんは。ヨンジュンさんと同じフレーム かけてみると、予想していたより 普段使いできるデザインでした。^^ レンズを入れてみてもイメージが変わらなかったので、びっくりです。 私もものすごく目が悪いので、眼鏡を買う時不便です。フレームを選んでいる時 自分の顔がぼんやりと見えているせいか アラが隠れて似合っているように思っても、レンズを入れてみると「?」ってなることが多かったんです。      ヨンジュンさんが眼鏡をはずす時・・・ドキっとしますよね。 私は、だんぜん 眼鏡なしが好きです。^^


5.Re:眼鏡市場に行ってきました

2007-07-10 00:04:43.0 anette

kitunyankoさん。私の作りたてのブログに書き込んでいただきありがとうございます。まだ、よく要領がわからなくて、いろいろ、うろうろしている内に、ここが、見つかりました。 また今度、ゆっくり寄せていただきます。 よろしくお願いいたします。


6.よろしくお願いします

2007-07-10 01:13:12.0 kitunyanko

anette さま 訪問して下さって うれしいです。 私も また ゆっくりanette さまのお部屋に訪問したいです。^^


7.Re:眼鏡市場に行ってきました

2007-07-10 17:19:11.0 momo

KITSUNYANKOさん、先日ご心配頂いた母の手術。 昨日無事終わりました。楽観はできませんが、ひとまず安心しました。個人的なことで又書き込むのもどうかと思いましたが、御礼が申し上げたくお邪魔しました。ありがとうございました。 昨夜はホッとして、群像のOSTを聴き、またチェ・ジニョンさんの歌声にジェホを思い浮かべながら・・・・ といっても、やっぱり「病院はシロヨ!」です(^^;) 一段落したら、「眼鏡市場」行ってみようと思います。新宿にあるのをうっかり知りませんでした。。


8.よかった。^^

2007-07-11 01:42:14.0 kitunyanko

momo さま こんばんは。 お母さまの手術成功 良かったですね。術後も しばらくは、目が離せないですよね。私の父は 本当にいろいろなところが悪くて、よく手術をしていたので、家族は看病慣れしているほどでした。看護士さんは、お忙しくて疲れておられるせいか、点滴を間違っておられたり・・・落とす速さの設定を間違っておられたり・・・手が回らないときは、お願いしていないのに睡眠作用の強い薬を点滴に加えておられたり・・・ 家族が注意してあげないと、快復が遅れてしまうことにもなりかねません。監視しているようで悪いけれど、確認するようにしていて、何度もミスに気づいたことがあります。momoさまのお母さまの順調な快復祈っています。^^ 頑張りすぎて、momo さまが倒れてしまわれないようにって思います。 「眼鏡市場」新宿店が近いのですね。いいな~  いろいろなイベント 私も首都圏に住んでいたら、参加してみたいものがたくさんあります。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 317
TOTAL 1275451
ブロコリblog