2007-07-29 01:05:59.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日テレパシー企画 今年もやります^^


ついこの間まで バレンタインデー・・・と、

呼びかけ回っていたように思えるのですが、

早いもので、もう 7月末。。。

テレパシー企画 お誕生日バージョン

呼びかけ開始します。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 8月29日(水) 韓国時間で午後6時40分

 (ヨンジュンさんのお生まれになった時間です)

 一緒に ヨンジュンさんのお誕生日を

 お祝いしませんか?

 遠い国々に暮らしているファン家族と、

 同時に心をひとつにして、

 愛と感謝のテレパシーを贈りましょう。^^

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

どうぞ よろしくお願いします。^^

 

 いつもURLを取得させていただいていた掲示板の閉鎖で、

 海外サイトへの写真貼り付けにとまどっていたら、

 メールでお願いする前に、

 香港のヨン友さんが そのことに気づいて、

 掲示板に貼り付けてくださいました。

 偶然街で出逢って助けていただいたみたい・・・

 本当に嬉しかったです。

 

 画像は、北海道のヨン友さんの作品です。^^



[コメント]

1.Re:お誕生日テレパシー企画 今年もやります^^

2007-07-29 20:39:39.0 tyoumu

毎年,ご苦労様です。誰にでも参加ができて,家族が気持ちを共有できるステキな企画ですね。世界に向けてのメッセージを発するのは大変でしょうが,世界の家族と共にテレパシーを送りますのでよろしくお願いします。8月29日午後6時40分愛と感謝のテレパシーを送ります。


2.Re:お誕生日テレパシー企画 今年もやります^^

2007-07-29 21:49:16.0 kitunyanko

tyoumu さま こんばんは。コメント嬉しいです。今年はキルトに書き込んだ 呼び掛けのスレ が私の知らない間に1ページ目 固定の記事に設定していただけて・・・感激です。一緒にヨンジュンさんを応援し続けたいですよろしくお願いします^^


3.Re:お誕生日テレパシー企画 今年もやります^^

2007-08-01 07:56:27.0 momo

おはようございます☆ 私にとっては、初めての企画参加になります^^ みなさん、毎年なさってたのですか?凄いですね~~!! その日の、その時間は、仕事中です^^;;・・が(生徒にわからない様に)ちょっと頑張ってやってみます!!ああ、なんだか楽しみだわ~~。最近雑誌でヨンジュンさんが監督に四神記に関する考えを語った内容を拝読して、今更ながらその真摯な姿勢に驚き 尊敬の念が増すばかりでしたんですよ。(母も退院してきて、一段落しました。手伝うことは今までより多くなって、疲れもありますが、ヨンジュンさん、そしてこのような家族の方々に助けられます。感謝☆)


4.Re:お誕生日テレパシー企画 今年もやります^^

2007-08-01 15:23:42.0 kitunyanko

momo さま コメントうれしいです。^^ お母さまの退院おめでとうございます。毎日暑いですね(早いもので、もう8月ですものね) お互い 熱中症や、夏バテに気をつけて仕事頑張りたいですね。^^ 企画 公式掲示板などで呼びかけは続けてきたのですが、まだあまり認知されているとはいえないです。一緒に心を贈りたいです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 175
TOTAL 1280928
ブロコリblog