2008/06/06 22:07
テーマ:From横浜 カテゴリ:その他(その他)

インタビューに同行しました!


ヨロブン、アンニョンハセヨ?
コッキーセンパイのマネをしてみたラベンダーベアーのマルです。

実は昨日、ぺ・ヨンジュンさんのインタビューに向かう
ブロコリマガジン編集チームに同行したんです!

でも・・・残念ながらインタビュールームには入れませんでした(しょんぼり)。

ブロコリマガジン編集長はどんなこと聞いてるのかな~
ペ・ヨンジュンさんはどんな服を着ているのかな~


なかなか戻ってこない編集長を待ちながら
いろんなことを想像してしまいました~(決してウトウトしているわけではありません!)

やっと戻ってきた編集長は
ペ・ヨンジュンさんがとても一生懸命に答えてくれたから
予定時間を1時間もオーバーしたのよって言ってました。

マルもいつかきっとインタビューしたいと思いました。

ラベンダーベアーのマル


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog