2016-10-25 19:05:54.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

乗ってきました

Photo






今日は小雨が降る中、リニアの体験試乗会に参加してきました。


何度もトライしてやっと手にしたチケットです。


だってねぇ、リニアが正式に開通するころに


はたして私はこの世にいるのか?なんて思ってもいるので。


たとえ少しの距離でも500キロの世界を体験したかったのです。



一応窓はあるんだけど、試験走行の場所はほぼトンネルなので


外の景色はほんの少しだけ。


42キロの距離を3往復しました。


最初は新幹線の速さで走ってくれたんだけど

その後の500キロを体験しちゃうと

なんだかものすごく遅い速度に感じちゃう。



乗ってみたい人は下記のアドレスをお気に入りにして

時々チェックしてね。


http://linear.jr-central.co.jp/




おみやげも買って帰るころになぜか悪寒が…

ここのところの寒暖の差でやられたらしく

医者にいったら肺に影があるのでマイコプラズマ肺炎を疑われ

これは検査で疑惑は晴れたんだけど

白血球の数値が高いらしく

これは様子見になるらしい。


ま、風邪のひどいものっぽいので

今日は暖かくして早々に寝ます。



あ、ヨンジュンはめでたく息子を授かったとのこと。

おめでとう~♪

息子ちゃんの記憶がつくころにぜひとも家族で

日本に遊びにきてね。









[コメント]

1.Re:乗ってきました

2016-10-31 12:11:46.0 HASHIKO

こんにちは^^

バタバタとしていてPCも開かず・・で今頃お邪魔しました。
凄い体験してきましたね~~
どんなのか想像もつきませんが昨日山梨の親族の法事で、
あずさ3号で約1時間半の特急電車の旅(笑)
主人がリニアが出来たら甲府まで15分だと言っていました。
私たちが生きているうちではないけど夢のような話。
でもいずれ実現するんですよねぇ。ミーハーの私、、一度
体験してみたいものです(^o^)/

ヨンジュンssi、パパになって心境の変化でもあったらいいわね(爆)

コメント削除

2.HASHIKOさんへ…

2016-10-31 18:50:03.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
法事、お疲れ様でした。

応募してみては?当たれば少しの時間とはいえ
あの500キロの速さを体験できますよ。
体験だからいいのかも?と思うときありますもん。
だってこの速さで東京と名古屋を走ると思うとなんだか怖い(>_<)

ヨンジュン、息子のためにも何かしらアクション起こしてくれるといいですよね



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6489.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog