2021/04/18 09:55
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

感謝です


ヨンジュンのことを知り ヨンジュンの仲間と出会い 語らう場を提供してくれたブロコリさん 長い間、ありがとうございました。 孫さん、ありがとうございました。


2018/07/03 10:27
テーマ:なんで? カテゴリ:日記(今日の出来事)

テスト


アップできるかな?


2017/12/10 23:47
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やる気がおきない日々

Photo

最近、何もする気が起きず…


冬ソナを見て、ホテリアーで


ヨンジュンが話してる言葉を理解したいと


思い立って始めた韓国語もいつのまにやらやめたし…


ヨンジュンがメディアに出てくれてれば


やる気も起きた?


いやぁ~私の性格からしてそれはないか。


要はものぐさなんだろうなぁ~と最近特に思うようになり。


このままではボケること間違いないので


何かやらなきゃとは思うんだけど


これというものに出会わない。


日々、平和に一日が済めばよいことなんだけど


何かしたいなぁ~( 一一)


写真はさいたまスーパーアリーナ

新都心駅挟んで反対側にあるコクーンのツリーです。


2017/09/18 12:30
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

田んぼアート

Photo
埼玉県行田市の田んぼアートです。 これ、今年で10年目とのこと。 もっと早く見に行けばよかったかも?


2017/08/15 17:54
テーマ:日常 カテゴリ:日記(ひとりごと)

点検と試食

Photo
スーパーで売ってたので買ってきたものです。 家にある防災グッズの中身の点検も兼ねて 試食もしてみようかな?なんて。 これが使われることがないことが一番なんですけどね。 でも万が一、使うことになれば賞味期限切れは困るし 不味いよりはやっぱりおいしいものが一番 どんな味なのかドキドキです。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [293] 次>

TODAY 173
TOTAL 3191873
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog