2017-08-15 17:54:21.0
テーマ:日常 カテゴリ:日記(ひとりごと)

点検と試食

Photo
スーパーで売ってたので買ってきたものです。 家にある防災グッズの中身の点検も兼ねて 試食もしてみようかな?なんて。 これが使われることがないことが一番なんですけどね。 でも万が一、使うことになれば賞味期限切れは困るし 不味いよりはやっぱりおいしいものが一番 どんな味なのかドキドキです。



[コメント]

1.Re:点検と試食

2017-08-17 08:21:31.0 ゆあ44

おはよう~

関東は16日連続の「雨」だって?
今日もなんだかすっきりしないお天気ですね。

↑は、売り場で試食ができたのかな?
我が家も見習って防災グッズの点検しなくちゃ。
「市」で支給された非常時用の「ピラフ」やあと何だったかな~
乾パン?先日たまたま出して見てみたら、賞味期限切れでした。

使う日が来ないことがイチバンなんですが、「備えあれば憂いな
し」

コメント削除

2.ゆあさんへ…

2017-08-19 08:02:13.0 ゆき☆

おはようございます('◇')ゞ

そそ、8月入ってからずっと雨なんだよね?
すっきりしないどころか、もう家の中、室内干しの影響でじめ~っと。

売り場での試食はなかったので買ったものを家で試食するしかないんです。
ね、使わないのが一番だけど万が一を考えるとね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6495.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog