2016-11-05 01:39:31.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒い?暑い?

Photo




昨日、有休とって紅葉を見に行ったんだけど


今年の色づきはあまりよくない?


水上温泉に行ったけどダーが色がまだ良くない…と言うので


谷川岳のロープウェイまで足を延ばしたら


山頂は雪景色


うーん、着てくる服間違えた(-"-)


車の中は太陽が照り付けるから暑くて


車降りると風が冷たくて…


とにかくここのところの天候には悩まされます



皆さんも寒暖の差に気を付けてくださいね





ところでヨンジュンの韓国公式見ました?

シンプルすぎ?

あらためて作品数の少ない俳優だなぁ~と。

HPとか作りなおすのならそれなりに表舞台に立ってほしいわ。


と、ここで言ってることも知らないだろうし

本人は奥様とお子様のことでいっぱい?(ーー;)









[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6490.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog