2016-12-20 07:58:38.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逃げるは恥だが…最終回

Photo




久しぶりに嵌ったドラマです。



星野源の「恋」の恋ダンスも今めちゃ流行ってますよね。



これね、テレビで見ながらやってみてるんだけど



なかなか踊れない



昔はピンクレディーとかの真似したりできたのに



やはり年かぁ~(ーー;)



でもやれないなりに楽しく真似してます。




そんなドラマが今日で最終回



どんな結末になるのやら…



とっても楽しみです。


私にとっては今年一番のドラマです。


皆さんはどんなドラマにはまりましたか?





ヨンジュンは子育てに忙しいよね(-"-)


本物の家族にはかなわないけどさ


地球上にいるあなたの家族にも


たまにはメッセージくださいな(^_^;)


クリスマスも近いし


新年もあるのでメッセージ出しやすいでしょ?










[コメント]

1.Re:逃げるは恥だが…最終回

2016-12-20 23:38:18.0 hitomi8315

ゆき☆さん

こんばんは~
私は「逃げるは恥だが」を観てないのですが
皆さんよかったって言ってますね~
レンタル借りるか、どこかでやってくださるなら是非観たいと
思います。
今年のドラマでハマったドラマはないのですが、以前放送された
ドラマをひかりTVやdocomoのdTVを観てハマったドラマ
があります。日本のドラマでは「天皇の料理番」佐藤健君主演の
ドラマです。後、韓国ドラマでは「ヒーラー~最高の恋人~」後
「愛するウンドン」でしょうか。

「逃げ恥」も踊るのですか??
私も子供の頃は妹と「UFO」とか踊ってました。

今はウオーキングぐらいです。もう踊れない年齢になりました。

コメント削除

2.hitomi8315さんへ…

2016-12-21 04:54:43.0 ゆき☆

おはようございます(^_^)/

ぜひぜひ見てください。
最初から最後まで飽きさせませんから\(^o^)/

天皇の料理番、良かったですよね。見てましたよ。
韓国ドラマはwowowかTBSチャンネル1で放送されるドラマの中から
面白そうなものを見てますよ。

あ、逃げはじのダンスは真似事で、踊れてませんから~(>_<)


3.Re:逃げるは恥だが…最終回

2016-12-23 12:36:25.0 ハリーママ

こんにちは(^^)

お久しぶりです!!

「逃げ恥」面白かったね~!
私も家族もはまりました♪毎回ドラマの最後には一緒に「恋ダンス」したよ♪
ちゃんと踊れてないけど(笑)

韓ドラもいろいろ観てますが 日本のドラマも面白い!
「ジミにすごい校閲・・」も 「砂の塔」もはまってたよ♪

↑「天皇の料理番」も良かったね~ 
今年もいろいろ観ました(笑)

明日はクリスマスイブ ヨンジュンさんは 最高のイブじゃないかなぁ
全然 俳優の話なんてないね(==)もうあきらめたけど・・・。

コメント削除

4.ハリーママさんへ…

2016-12-23 20:25:58.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

お久しぶりです、コメントありがと<(_ _)>

やっぱり踊ってる?楽しいよね♪
そそ、じみにすごい…も見てたよ。
これも面白かった。
ただね、砂の塔は見られなかった。なんだかいじめドロドロな雰囲気がね。
会社の人が見てて、あらかた筋を教えてくれたので見た気になってます。

そうだよね、なんてたって子供がいるもんね
俳優、やらないね((+_+))



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6491.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog