2017-02-18 20:01:40.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの冬ソナのスキー場が

Photo



今年初のブログ


ヨンジュンが社長業と子育てで出てきてくれないので


今年は書くこともないと思ってたら


今朝の情報番組で


来年韓国で行われる平昌オリンピックの話題の中に


冬ソナで使われた竜平リゾートが映ったのね。


そこには未だにチュンサンとユジンがいて


ゴンドラには冬ソナのフォトがプリントされてるんだけど


この冬ソナバージョンはとうとう今年で終わるそうです。


今まで何回となく渡韓しましたが


竜平は一度も行かず(ーー;)


今更冬ソナと言われても


このシーズンで見られなくなると思うと


ちょっとだけだけど見に行きたいなぁ~なんて。。。


もうあれから何年?なのに


まだまだ冬ソナ健在だったのね。








[コメント]

1.Re:あの冬ソナのスキー場が

2017-02-20 14:00:38.0 HASHIKO

ご無沙汰です~~

その情報番組私も見ていたのかも。

ちっとも出てきてくれないヨンジュンは先日来日の情報があったけど
私たちの中にはやっぱりいつまでもチュンサン・ユジンがしっかりと
残っていますね。

あの冬ソナバージョンも今年で終わってしまうんですか?
でも冬ソナは永遠に不滅(笑)
何かにつけて取り上げられていますものね。

まだまだ健在なヨンジュン家族のために何か発信してくれませんかね~

コメント削除

2.Re:あの冬ソナのスキー場が

2017-02-21 08:30:09.0 ゆあ44

おはようございます。
昨日は、退社時に突然の大雨。
会社を出る時は、「傘いらないよね~」だったのに、信号待ちして
たら、急に・・・。
こう言うのをゲリラ豪雨って言うんだわと思いました。

平昌のスキー場、アニソナツアーでバスで移動中に見えたよね。
ガイドさんが教えてくれました。
あの時、車中で食べたお弁当もひどかった~~
・・・と、いまさらながらに思っちゃいます(笑)

スキー場のチュンサンとユジン。
いなくなってしまうの?
私は、2度しか韓国へ行ったことがないけど、いずれもヨンジュン
目当て。
観光もろくにしてません。
南怡島・・・も。

コメント削除

3.HASHIKOさんへ…

2017-02-21 18:37:45.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

コメントありがとうございます。<(_ _)>
見てました?
来日の情報?知りませんでした。
皆さんの情報力はすごいですねぇ~

あのスキー場からはとうとう消えてしまうのが残念ですね。
社長になったらホント何も発信してくれなくて。
俳優の時の家族にはもう知らん顔?(-"-)


4.ゆあさんへ…

2017-02-21 18:47:07.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

コメントありがとうございます<(_ _)>
昨日の雨、こちらは退社前に降り出してました。
仕事終わるまでは降らないと思い
洗濯物を外干ししてたので焦りました。

あのツアー、今でも苦い思い出です。
バスの中のお弁当、冷たくてまずかったですよね。
スキー場のチュンサンとユジン、とうとういなくなるんですって。
って今まで居たのも知らなかったんですけどね。
冬ソナ人気があったころなら当然だけど
まだしっかり支えてたのもびっくりです。
これでヨンジュンの作品の地もどんどんと行きづらくなりますね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6492.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog