2017-05-04 19:41:21.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

混んでたけれど…

Photo



ひたち海浜公園のネモフィラを見に

朝6時に家を出て行ってきました。

一応、渋滞情報も抜かりなくチェックしたにも関わらず

あっという間に赤色の渋滞を示す場所が増えていき

トイレ休憩しかしてないのに

海浜公園の駐車場に入れたのはお昼すぎ。

駐車場の次にはチケット購入に並び

入場すればネモフィラ目当ての列に並んで歩き

やっと目にすることができました。

もうね、歩いた歩いた(ーー;)


でも、昨年から見たかった場所なんで

やっと見られて嬉しかったです。


この海浜公園、敷地がとにかく広くて

のんびり散歩しながらなんてできればいい場所なんだけど

とにかくすごい人の中では無理です。



今回はネモフィラが見られれば良しとしてたので

見たら早々に帰途につきました。

13時半近くに駐車場を出たんだけど

高速のインターまでの道にもまだこれから入ろうとする

車の列が並んでました。



一度見に行ってみてね。

ネモフィラ以外の草花もたくさんあります。

レンタル自転車もあるし

園内周遊のバスもあるので

乗れたら移動も楽ですよ。



ヨンジュンも奥様と子供つれて見に来て?

と書いても見てもらえないし

来ないとは思うけど(ーー;)









[コメント]

1.Re:混んでたけれど…

2017-05-06 00:14:39.0 ゆあ44

ゆきさん、お久しぶり。
深夜にお邪魔~です。

私もここ↑2年前のGWに行きました。
その時は、今ほどではなかったです。
最近、よくテレビやネット(ツイッターやインスタでも)で、取り
上げられているからね~

先日も、Yahoo!ニュースでこのGWに出かけたい場所(関東で)1
位でした。

ちなみに2年前、帰りに寄った那珂湊の市場は大混雑。
海鮮丼食べるのに長蛇の列でした。

コメント削除

2.ゆあさんへ…

2017-05-06 06:07:19.0 ゆき☆

コメントありがとう<(_ _)>

実は知り合いからも海鮮丼のおすすめがあったんだけど
公園でるときにもまだ入ろうとする車の渋滞状況をみて
帰りの渋滞は避けたくなってどこにも立ち寄らずに帰ってきました。

次はネモフィラの季節じゃないときにのんびりと見たいかな?と思ってます。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/Joon-ys/tbpingx/6493.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 3218496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog