2009/01/26 15:03
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑬・・・

Photo
ウギくんからメッセージが届いていますね^^
ラジオからオッパの声が~♪
楽しみにしてます^^


2009/01/21 22:28
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑫・・・

Photo
ウギくんからメッセージが届いてましたね♪
何だか、いよいよって感じですね~~~
o(^▽^)o キャハハハ


2009/01/16 21:50
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

日韓合作ドラマ出演決定…


オッパが日韓合作ドラマ『トライアングル』に出演決定と言う嬉しいニュースがありましたね♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

韓国の俳優、監督、日本の作家での日韓合作短編ドラマが10話製作される予定で、その10話の内、1話にオッパが出演するみたいです^^
そのタイトルは『トライアングル』♪
その他のキャスティングは未決定らしいのですが素敵なドラマになる事と皆さんの記憶に残る作品になる事をりょんも心から願ってま~す☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2009/01/16 21:44
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

2009 年明けバザー・・・

Photo
2008年に使われたオッパの垂れ幕や貴重なレア物がチャリティーバザーに出されますね^^
もちろん、りょんも応募しますよ~♪

詳しい事は日本公式HPにて


2009/01/08 22:17
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑪・・・

Photo
ウギくんからオッパの体調についてのメッセージがありました^^
調子はとてもいいみたいですね♪
良かったです(*^.^*) エッヘッヘッ


2009/01/07 01:02
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

1月の壁紙…


1月の壁紙が日本公式HPのギャラリーのウェルペーパーの所にUPしてありました^^
ベストアルバムのオッパですね^^


2009/01/06 23:46
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑩・・・

Photo

新年早々、ウギくんからメッセージがありましたね^^
そして…ギャラリーにはオッパの練習風景の画像もUPされてました!
かっこいい~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

オッパ&チェミサマメンバーの来日まで2ヶ月切っちゃったね~♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


2009/01/06 23:39
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

あけましておめでとうございます…


明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>ペコッ


[1]

カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog