2009/03/26 12:01
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

M-net・・・


Mーnetにて『来日ニュースリクエスト編』が放送される予定ですね♪

本放送…3/27(金)04:00~
再放送…3/28(土)14:30~

観れる環境の方は是非、楽しんでください^^


2009/03/24 11:36
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

新FCプレオープン・・・


本日10時に新FCがプレオープンしました^^
もちろんTOPページのオッパはかっこよくて・・・それに、動画メッセージもUPしてありました♪

新FCはこちら→http://www.ahn-jaewook.com/


慌てず、急がず、近いうちに入会手続きしようと思います(笑)


ここのIMXとは、いよいよお別れかと思うと本当にさびしいです。
・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
それにスタップMMさん、大好きだったのに~~~(笑)


2009/03/22 23:54
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

4月の壁紙・・・


韓国公式に4月の壁紙がUPされていました♪
今回は、やっぱり・・・野球のユニフォーム姿のオッパ!
でも・・・何故、後ろ姿なんでしょう。。。

まぁ~後ろ姿もカッコいいんですけど・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


2009/03/20 01:46
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

夢の球宴・・・

Photo

ただいま~~~(←だいぶ前に帰って来てました^^;)

2/25(水)朝早く家を出発。飛行機で大阪入りし、その日は大阪で遊ぶ。
2/26(木)友達に連れられ京都散策。
2/27(金)お出迎え・前夜祭にてオッパに会う。
2/28(土)試合当日、しっかり応援する。オッパと目が合う(笑)
3/01(日)オッパに手を振る。
3/02(月)帰りたくなかったけど(オッパも帰国しちゃったし)、しぶしぶ家に帰る。

とにかく充実した5泊6日の大阪の旅でした^^
次は・・・コンサ♪
どこに行こうか、迷う~(;-_-;) ウーム
例え、何処に行っても時間とお金はかかるし、でも、オッパには会いたいし…何処に行こうかと考えれば考えるだけ疲れるので、とりあえず毎日を元気に頑張って過ごそ(笑)!
答えは神のみぞ知る!


※写真はウギくん弁当1500円♪


あ、JEMISAMAの日本HPに写真がUPしてありました^^
もちろん、どのオッパも素敵です☆


[1]

カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog