2009/04/29 22:21
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

コンサート・・・


日本公式HPにコンサートの予定が早々とUPしてありましたね^^
詳しい場所や日程等はまだですが…これからの目標に出来そうです!
いつ…どこで…コンサートが開かれてもオッパやスタッフの皆さん、そして主催者の方々が精一杯、最善を尽くしてくると信じていますので、行ける事を祈って頑張りたいと思います♪

ファイティ~ンヽ(*⌒∇⌒*)ノ:


2009/04/25 12:54
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

オッパ元気です^^


チェミサマHPのTOPページが新しくなっていました^^

それに…
オッパは19日の野球に参加していましたから、しゃべれないだけでとても元気そうです♪
19日の写真がUPしてありましたので、cafeに登録されている方は是非、見てくださいね^^
マジでカッコいいです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

※TOPページの集合写真は19日に撮影された物のようで、ここなら誰でも見れます^^オッパの元気な姿が見れますよ~~~

↓↓↓
http://cafe.daum.net/baseballjemisama


2009/04/25 12:48
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

5月の壁紙・・・

Photo
韓国公式に5月の壁紙がUPされていました♪
も、も、もちろん、カッコいいです(*^~^*)ゝ いや~ん


2009/04/23 01:21
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

オッパからのメッセージ・・・


日本公式のBBSにオッパからメッセージが届いてました♪
もちろん訳してあって日本語ですけど(笑)

内容は会員専用コンテンツ内のBBSに書かれたものなので差し控えますが、元気だと言う事、禁煙中である事、新事務所を起こした事などが書かれていました^^
会員の方は是非、ログインしてご覧になって下さいね(^ー^* ) フフフフ

オッパァ~サランヘヨ~♪

※サマキャンの日程が8月から7月に前倒しになりましたね^^ コンサは8月末の予定のようですが、まだ公式発表がありませんので具体的には書けません^^;;;
m(_ _)m ゴメンナサイ


2009/04/18 03:26
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

オッパが退院しました^^


オッパが無事に退院しました♪
しかも・・・元気みたいで、もぅ運動なんかもしてるみたいです^^

翻訳してみました↓↓↓

【アン・ジェウク氏が退院しました。】
アン・ジェウク氏が昨日4月16日元気に退院しました。
手術経過が良くて、運動も熱心にしながら元気に回復中にあります。
アン・ジェウク氏に皆さんが大いに心配するとお伝えしたところ「心配しないで」と、対話をする事が出来るようになれば映像でご挨拶するとおっしゃっていました。
近い将来サプライズするように挨拶する事にならないだろうかと予想しています。ふふ

韓国事務所が移りました。
江南駅近くの端草洞から新沙洞に移転されました。
アン・ジェウク氏も今日、引越しした事務所を見回しに来られたが病院にいる間、休息をたくさんとられたからなのか元気で明るい姿でした。
おかげで今日フィットネスでランニングをする時にも普段より体が軽かったといいます。
土曜日には、病院で撮影したアン・ジェウク氏の映像に登場したチェ・ドングァンマネージャーとともに登山をする予定といいます。
私どもの事務所スタッフらにも運動をほどほどにしなさいといいながら、山に共に行くことを薦められたが、スタッフらは先約のために惜しいが登山を固辞しました。
キャンプ時にファンたちと一緒にした登山が懐かしいようです^^;

アン・ジェウク氏は明るくて元気に回復中ですからファンの方々も、もう心配は一息置いてアン・ジェウク氏の今後の活動に期待たくさんしてください~^^


本当に本当に退院、おめでとうございます♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


2009/04/15 13:13
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ポリープ切除…


ご存知の通り、オッパは13日(月)に喉のポリープ切除の手術を行いました。
その為、アルバム制作が遅れるのでアルバム発売の延期とコンサートの中止が発表されました(><。)。。

でも…
ファンにとっても、りょんにとっても、オッパの身体が1番大事なので、静かに待ちたいと思います^^
オッパの回復を祈って、次のコンサートに向けて、頑張ってお金貯めよ(笑)

オッパァ~ファイティ~ン♪


2009/04/07 23:30
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

夢の球宴実行委員からのお知らせ…


【夢の球宴実行委員】からDVDに関するお知らせがありました^^

ご注文された方は、おわかりだと思いますが、発送が4月上旬となっていましたね!
でもオッパのレコーディング等により最終チェックが遅れているようです。
なので自動的に発送も遅れてしまっているようです・・・!( ̄∇ ̄ ;)
まっ、待ちましょ!

あぁぁぁぁ早く見たいなぁぁぁ・・・


2009/04/01 23:46
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

公式HPグランドオープン…


ついに、オッパの公式HPがグランドオープンしました♪

待ち遠しかったので嬉しい反面、新しい公式HPがオープンしたと言う事は、ここのIMX(ブロコリ)さんとはお別れって事で、何だか寂しい気がします。
グスグス (><。)。。
IMX(ブロコリ)のスタップブログは、読みやすいし、貴重な写真を惜しみなく出してくれるし、サマキャンの時もお留守番のファンの為にリアルタイムで情報や画像を提供してくれるし、リアルで凄く楽しめるブログだったと思います^^

本当に寂しくなっちゃうけど…新しい公式HPに期待して、これからもオッパを応援していきましょう♪
ファイティ~ンo(^▽^)o キャハハハ

※IMX(ブロコリ)スタップさんとの思い出…
去年のさいたまアリーナコンサート終了後に美人のカメラマン(スタップ)さんから友達と一緒に写真を撮ってもらいました。
凄く感じのいい人だったのでついつい『いつもブログに書かせてもらってる♪りょんりょん♪です^^;』って自己紹介したら『あぁ~知ってます!』って言われて…『ちなみに、この(りょん達が写った)写真はどうするんですか?』って聞いたら『記事やレポートとして載せる(UP)するかもしれません』って言われて、ちょっと期待(笑)
でも、りょん達の写真は一切使われる事なく…終わった(爆)
あの写真はどうなったのかなぁ…可愛く写っていたのか…気になる。。。(´ー`) ウフフ


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog