2008/03/31 11:21
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

楽しかった^^…

Photo

オッパのコンサが終って何だかな~んにもしたくないの(毎回の事だけど…^^;;;)

今回のコンサでは色々なハプニングもあったけど…内容は別として(笑)…オッパに会えた事、新曲の生歌が聴けた事、オッパチングに会えた事…りょんはそれで満足です^^

また次のイベントに向けて休みの確保、お金の確保、周りの理解をしっかり整えなきゃいけないわ~~~(笑)

会場等でお会い出来た皆さん、ありがとう♪

また…お会いできたら嬉しいです^^

それと…『Good Bye』の日本語バージョンってアレでもなく、これでもなく…新曲『さようなら(アンニョン)』の日本語バージョンでした^^;;;

だったら『さようなら(日本語バージョン)』ってすればいいのに『Good Bye』ってタイトル、英語じゃん(笑)!

※今回のコンサ記事やレポは、たくさん出てるので省略しま~す(笑)

 


[1]

カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog