2008/10/05 02:40
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

アン・ジェウクとエバの熱愛説の真実暴露・・・


歌手リ・ソンジンが 1年前話題になった放送人エバとタレントアン・ジェウクの熱愛説に対してびっくり暴露した.

来る 6日放送される KBS2 '美女たちのおしゃべり'で '韓国芸能人たちの熱愛説を絶対信じられない'と美女たちのトークが行き交った.

ここに 1年前インターネットを熱く月だね ‘エバとアン・ジェウクの熱愛説’が話題に上がった.

美女たちは当事者であるエバに “本当に彼熱愛説が真実だったの?”と確認質問を投げた. しかしエバは "その記事は本当に事実ではなかった"と確かにして "私は指輪を受けた事がないのに ‘アン・ジェウクがエバに指輪を与えた’ と言う記事のためもっと当惑だった"と打ち明けた.

普段アン・ジェウクと親しみがあったリ・ソンジンは “アン・ジェウクが指輪を買ったのは事実だ” とびっくり暴露をした.

引き継いで “アン・ジェウクがあんまり野球が好きで日本に野球用品を買いによく行く” と公開して "当時空港でエバを本当に偶然に会ったことも事実で, 当時実際に指輪も持っていた"と暴露した

この事実にエバは “私も事実が知りたくてアン・ジェウクに文字を送ったら返事がなかった” と当時のむなしい心を仄めかして人目を引いた.

リ・ソンジンの暴露は 6日午後 11時 5分 KBS2 '美女たちのおしゃべり'で放送される.


【韓国ネット】よりお借りして翻訳機にかけました。




まだ、このネタやってたのね・・・( ̄∇ ̄ ;)!!!


※訂正です。
今、KBS 2TV を観てるんだけどリ・ソンジンって誰?って思ってたら
やっぱりイ・ソンジンだった^^;;;
翻訳機にかけてたから紛らわしくてミヤネ~<(_ _)> ゴメンネ~


[1]

カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog