2009/06/18 02:09
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

近況報告・・・


皆さん、안녕하세요^^

最近、色々あってちょっとバタバタしてきたので、記事のUPをサボっていました^^;;;
本当にごめんなさい。。。m(。-_-。)m スイマセーン

まずは、コンサートについてですが、今週末までが先行予約の締切りになっていますので、まだの方はお早めに^^
・・・って言いながら、りょんは まだしてません(^_^; アハハ…



オッパのレコーディングも無事に済んだようですね^^
そんな中、オッパからのビデオレターが(韓国・日本)公式に届いてました♪
ジュノを思わせるような…とても素敵で…爽やかで…かっこよくて…りょんタイプのオッパで…またまた惚れ直したりょんです(*>▽<*)ゞ キャハ(照)←何回、惚れ直すんでしょうか。。。アハッ



さらに、サマキャンの追加募集もしてありましたね^^
サマキャンまであと1ヶ月ちょっとですが、行ける方は、是非 応募してみてはいかがでしょうか(^ー^* ) フフフフ


そうそう!
チェミサマカフェのTOPページの画像が新しく変わっていましたね♪
オッパもかっこいいですが、メンバーさんも笑顔・笑顔で、素敵です^^
ログイン出来る方は、ギャラリーに6月14日の画像も何枚かUPしてありました☆
これまた、オッパはニヤけるくらいに素敵で・・・ヒソン監督は坊主になってるし、ちょっと楽しめますo((*^▽^*))o ギャハハ
りょんはある意味マニアって感じになりつつあるので、ヤバイです・・・(笑)


さてさて、今夜はこの辺で・・・アンニョ~ン♪


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog