2009/07/09 01:43
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

サイワールド・・・


オッパが韓国のサイワールドにミニホムピィを作った事がきっかけで、サイワールドにもお部屋を作って、日々色んな事を書き込んできました^^
でも、もうすぐサイワールドが終わります(・・;)
特に大した事のない りょん部屋だったけど、たくさんのお友達に会えて、話せて、楽しい思い出ばかりです♪

もちろん、ここのブロコリさんには、まだまだお世話になりますけど(笑)

・・・と言うことで、サイワールドからアメーバに引っ越します^^
お部屋は→http://ameblo.jp/kimjedong/
良かったら遊びに来て下さいね(^ー^* ) フフフフ

何故URLがキム・ジェドンかって?
それは…ジェドンさんも好きだから~~~(笑)


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog