2010/04/10 11:58
テーマ:blogについて… カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ありがとうございました・・・


2010年04月30日をもちまして、こちらのブロコリブログ『Ahnjaewook Friends ♪りょんりょん♪』を終了しようと思います。

2006年12月29日からやってきたこのブログも、3年ちょっとが過ぎました。
ここまで続いたのもオッパの魅力と、こちらのブロコリのスタッフさん、そして皆さんのお陰だと感謝しています。
また、長きにわたり読んでいただいた皆さん、コメントを下さった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

もちろんオッパのファンをやめてはいませんし、やめる気もありません(笑)
まだまだ熱く語っていきたいと思っていますので、またりょんの名前を見つけたら気軽に声をお掛けいただき、仲良くしていただければと思います。

そして、
2008年よりAmebaさんのブログでも書き込みをしています。
興味のある方は、是非、覗いてみて下さい。
アメブロ→http://ameblo.jp/kimjedong/


本当にありがとうござました。


2007/04/11 01:39
テーマ:blogについて… カテゴリ:その他(その他)

ブロコリのスタッフさんへ…


ブロコリさんにお願いしたい事があって書きました^^;

ここのblogなんですが…記事書くのも、コメント書くもの、とっても使いにくいと思います!

特にコメントは改行できないので、書きづらいし、読みにくいので何とか考えて下さい^^

ブログテンプレートももぅ少し増やして頂かないと友達とデザインがかぶりますし…ヨン様バージョンがあるのだからアン・ジェウクバージョンとはいかなくても何らかの対策をお願いします!!!

以上の件、ご検討下さいm(_ _"m)ペコリ


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog