2010/08/23 12:52
テーマ:ユン・ソクホ監督 カテゴリ:韓国監督()

(capture)「冬ソナ」ユン・ソクホ監督(楽曲について)

Photo
(capture)韓国KBS「冬のソナタ」ノーカット完全版
            ユン・ソクホ監督(楽曲について)
            出処:SONY PICTURES


2010/08/23 12:44
テーマ:ユン・ソクホ監督 カテゴリ:韓国監督()

(caputure)「冬ソナ」ユン・ソクホ監督(ご挨拶)

Photo
(caputure)「冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版」
              ユン・ソクホ監督(ご挨拶)2010-08-06
               出処:SONY PICTURES




      
 

      


2010/08/04 18:50
テーマ:ハワイアラモア...BYJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン氏を見かけた!

Photo
ハワイ「アラモアナショッピングセンター」でヨンジュン氏を見かけた!


2010/07/14 01:55
テーマ:Photo カテゴリ:その他(その他)

笑っていいとも-宮本アナにヨンジュン氏から届いたお花

Photo
2010.07.13 fujiTV「笑っていいとも」テレフォンショッキングの

「宮本アナ」に届いた「
ペ・ヨンジュンさんからのお花」です!

source;byjgallery pike ssi thanks !




2010/07/13 01:37
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

DATVアナウンサー宮本優香さんのblogより

Photo
[DATVアナウンサーblogより]ヒョジェ先生のチャリティーイベントに行ってきました..

source:DATVアナウンサー宮本優香さんのblogより

2010年7月9日〈金)

イ・ヒョンジェ先生のチャリティーイベントに行ってきました!


韓服デザイナーイ・ヒョジェ先生のチャリティーイベント

『ヒョジェの部屋』に行ってきました!


イベントは今日から昼夜2回の3日間行われますが、

会場のシネマート六本木は、早くからお客さまが集まっていました。

暑い日にわざわざお越しいただいたお客様へ
冷たいお茶でおもてなしと、
クワの葉のお茶が入場する時に配られました。


こういうさりげないお心遣いがヒョジェ先生らしさなんですね。


トークでは、ヒョジェ先生の温かいお人柄にいろいろ触れられました。

『韓国の美をたどる旅』の表紙の写真(ペ・ヨンジュンさんの後ろ姿)撮った時、

先生は、近くにいらっしゃったそうです。


あの写真がどうしてあんなにかっこいいかわかりますか?^^」と、

ヒョジェ先生。


あの日は、めっちゃくちゃ寒い日で、

寒すぎて、先生はマフラーを2枚もしていたくらいだったそうですが、

ペ・ヨンジュンさんは、そんな厳しい寒さの中、

颯爽と歩いて行かれたそうです。


寒い時って、肩が上がりますよね。

ペ・ヨンジュンさんもあまりに寒かったため、

肩が上がっていたんですね。

それで、あのようにかっこいい写真になったとか^^


そうだったんですね~^^



2010/07/13 01:17
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:その他韓国関連(その他)

DATVアナウンサー宮本優香さんのblogより

Photo

source:DATVアナウンサー宮本優香さんのblogより

2010年7月9日〈金)


イ・ヒョンジェ先生のチャリティーイベントに行ってきました!


韓服デザイナーイ・ヒョジェ先生のチャリティーイベント
『ヒョジェの部屋』に行ってきました!


イベントは今日から昼夜2回の3日間行われますが、
会場のシネマート六本木は、早くからお客さまが集まっていました。



暑い日にわざわざお越しいただいたお客様へ
冷たいお茶でおもてなしと、
クワの葉のお茶が入場する時に配られました。


こういうさりげないお心遣いがヒョジェ先生らしさなんですね。


トークでは、ヒョジェ先生の温かいお人柄にいろいろ触れられました。

『韓国の美をたどる旅』の表紙の写真(ペ・ヨンジュンさんの後ろ姿)

撮った時、
先生は、近くにいらっしゃったそうです。


あの写真がどうしてあんなにかっこいいかわかりますか?^^」と、

ヒョジェ先生。

あの日は、めっちゃくちゃ寒い日で、
寒すぎて、先生はマフラーを2枚もしていたくらいだったそうですが、
ペ・ヨンジュンさんは、そんな厳しい寒さの中、
颯爽と歩いて行かれたそうです。


寒い時って、肩が上がりますよね。

ペ・ヨンジュンさんもあまりに寒かったため、
肩が上がっていたんですね。
それで、あのようにかっこいい写真になったとか^^


そうだったんですね~^^





2009/08/29 22:51
テーマ:お誕生日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう♪

Photo
ヨンジュンさん、何処でお誕生日迎えてるのかな? 失敗しちゃったけど、作ったので掲載させていただきます。


2009/06/17 19:24
テーマ:Artwork カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日は、大丈夫でしたか?

Photo
昨日は、大丈夫でしたか?


[1] [2] [3]

TODAY 37
TOTAL 164918
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog