2007/03/28 19:35
テーマ:ごあいさつ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

しばらくお休みします


スパムって言うんですか?・・・大量英語コメントも相変わらず入ってきますね・・

みなさんも・・このことで・・

ブログ更新が滞ってしまうということもあるのではないでしょうか?

私は、色々な理由から・・もう1ヶ月更新があいてしまいました。

少しお休みしようと思います。

こちらに来てお話してくださったみなさん、ほんとうにどうもありがとうございました・・

英字コメントの入る記事は、皆さんの入れてくださったレスと一緒に自分のパソコンに保存して、こちらからは削除しました。削除しか止める方法がなさそうなので・・・また、再開する時は再あぷしてみます。。。。

ぺ・ヨンジュンさんを使った加工画像は・・ここに来ない間、貼りっぱなしで、何かあるといけないので、すべて削除しました。見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。。。

自分のブログはお休みしますが、みなさんのところにはおじゃますると思います・・・

では・・・

 

追記:レスを入れていただいているので、記事は公開のままですが・・・・貼りっぱなしというのも変な感じなので、削除ではなく、非公開にさせていただくかもしれません。レスをくださったみなさん、どうもありがとうございました。。。

 

 

4月5日追記:記事はすべて保存しました・・ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog