2010-10-21 15:39:40.0
テーマ:日々のこと カテゴリ:日記(その他)

初めまして!

Photo
初めまして。erikoと申します。

突然、思い立って開設したので 何が何だかわかりません(笑)

大好きなヨンジュンさんのこと、日々のつぶやきを
書いていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

とりあえず 今日はここまで。短か!(笑)

あ、左上の欄 「ブログを見る」になるのね。

ふ~ん。。。



[コメント]

1.Re:初めまして!

2010-10-21 17:58:55.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

初めまして。

大好きなヨンジュンさんのこと、たくさんお話聞かせて下さいね。

コメント削除

2.Re:初めまして!

2010-10-21 20:20:48.0 eriko27

ゆき☆さん、こんばんは!

嬉しい! 一番最初のコメントをいただきました^^

ありがとう~。

まだまだ慣れませんが、よろしくお願いします。

何だかドキドキして 今夜は眠れないかも(笑)

コメント削除

3.Re:初めまして!

2010-10-21 20:56:06.0 mick227

こんにちは♪はじめましてerikoさま♪
私も冬ソナ以来のヨンジュンかじょくです。
一緒にこれから応援していきましょうね!!
よろしくお願いします(^_^)v


4.Re:初めまして!

2010-10-21 23:12:40.0 きょこまま

eriko27さんはじめまして~きょこままです(*^^*)

色々お話聞かせてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

5.Re:初めまして!

2010-10-21 23:15:26.0 eriko27

mickさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^^

HNの数字が似てますね。

お誕生日からですか?

私は年齢からつけました(嘘でーす・笑)

私も始まりは冬ソナでした♪

こちらこそ よろしくお願いします。

コメント削除

6.Re:初めまして!

2010-10-21 23:20:02.0 eriko27

きょこままさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

こちらこそ 色々教えてくださいね^^

新しい情報には疎いので~(^_^.)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/eriko/tbpingx/5000.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 82
TOTAL 132336
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog