2011/04/12 22:51
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

クロンデ…

Photo

今 BSで放映している「ホテリアー」


今日は あの第7話!


ドンヒョクの魅力満載の7話です(*^_^*)




まずは ビリヤード場での「クロンデ」攻撃!


いいですね~、ハンターですね♪








そして プールでの伝説の(?)水着姿で「カッチ」


初めて見た時は わお~!と叫びました(笑)


水に濡れた眼鏡なしの笑顔… ステキでした♪♪♪


 





そして 東海で父親に会った時の激怒したお顔。


悲しみを秘めた 激情のドンヒョクでした。


車の中で涙をポロポロ流す姿に 悲しくなりました。









そして、赤い灯台の所で ジニョンにメールを送るドンヒョク。


あの寂しそうな顔に心が揺れました。









何度見ても、DVDも持っているのに また観たくなる「ホテリアー」


第7話は ドンヒョクの喜怒哀楽が全て表現された回ですね。


でも… どうしてジニョンはメールを見なかったのでしょう。


私だったらすぐに返信、いえ 電話をかけるわよ~!


そうね、繊細なドンヒョクには どちらかと言うと 大雑把なジニョンが

お似合いかもね~(笑)




余震が続く中、「ホテリアー」を観て元気をもらっています^^






2011/03/16 22:23
テーマ:日々のこと カテゴリ:生活・日常(その他)

計画停電

Photo




計画停電、始まってますね。


うちの方はまだなのですが


ヨン友さんのお宅では今日から始まったようです。


携帯の写メで送ってきてくれた↑の写真。


“今夜は寒くて暗くてちょっと大変だったけど
 なかなか良い感じでしょう?”


明るく前向きな彼女はとても良い感じです^^



東日本の大地震で避難所にいる方に比べたら
こんなこと何でもない。


ほんの2,3時間で停電は終わり、また明かりのついた暖かい部屋で
過ごすことが出来るのだから。


本当にそうですね。


今日は冷え込んでます。


被災地の方は寒くて眠れないと聞きました。


大丈夫でしょうか。


明日は少しでも暖かくなりますように…と祈るばかりです。


あ、また余震がありました!


皆さん、大丈夫ですか?


ヨンジュンさんの温かいメッセージを胸に


一緒に頑張りましょうね^^




↑のヨン友さんは ブロコリサークルで ある創作を書いている方です。


でも、最近の悲惨な状況を見て 楽しいお話は書けそうもないと
お休みしていましたが、


ヨンジュンさんのメッセージを読んで、元気になったそうです。


また 彼女の楽しいラブコメディーを読むことができるかな。


来週、再来週の火曜日? お待ちしてますよ^^















2011/02/25 23:27
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国TV(その他)

ドラマがたくさん!

Photo

最近のお気に入りの韓国ドラマ 「パスタ~恋が出来るまで~」


今、T○STVで放送中ですが お洒落で面白いです^^





以前から 気になっていた イ・ソンギュンさんが出ています(↑の写真左)


「コーヒープリンス1号店」での優しくてスタイリッシュな音楽プロデューサー役。


ヒロインが慕っていた穏やかなお兄さんみたいな彼でした。


「マイ・スウィート・ソウル」 では 暗い過去の傷を持つ 繊細で物静かな


実業家の役。


でも 今回の「パスタ」では これまでとはまったく違い 冷徹で傲慢で


従業員を怒鳴り散らす オレ様シェフの役です。


目を吊り上げて、じろっと睨みつけ、片方の唇の端だけくいっとあげて


大声で怒鳴る姿は 思わず怖い~と思ってしまいます。
 

でも どんなに怒っても どこか品があるの~♪


低くてよく響く声も魅力的です。


最近、オレ様な感じのキャラクターが好きかも(笑)


「美男ですね」に出ていた チャン・グンソク君。


ひねくれたオレ様なアイドル役の彼、とても好きでした(*^_^*)




「パスタ」で冷徹なシェフの彼と恋に落ちる(多分^^)ヒロインは コン・ヒョジンさん
(↑の写真右)


「サンドゥ 学校へ行こう」や「ありがとうございます」に出ていた時は


正直言って あまり好きじゃなかったのですが(ごめんなさい(^_^.))


この「パスタ」では そうでもなくなったかも~^^


なかなか良い感じです♪




あと 同じパスタ担当スタッフ役の ノ・ミヌ君(↓の彼)


主役の二人よりも大きくなってしまった~(笑)





思わず かっこいい~!と叫んでしまうほどステキです^^


韓国の俳優さんは 皆、とても綺麗です(もちろんヨンジュンさんが一番だけど!)


彼の作ったパスタを食べてみたいです・(*^_^*)




そして フ○TVで放送している 「恋愛マニュアル」と「テロワール」


以上ですが、この3ドラマは 平日毎日放送してるので大変です。


一日 3本はきついな~(笑)


録画して夜とか休日に観るので どんどんたまっていく~!


他の韓国ドラマや日本のドラマも観なくちゃいけないので(笑) かなり忙しい^^


「江」「冬のサクラ」「美しい隣人」「相棒」「告発」「バーテンダー」


そして「デカワンコ」(爆!)


このドラマ、面白いですよ~^^


呆れるほど軽くて テンポが良くて 笑えて とても楽しくて


土曜日の夜に家族で大爆笑してます^^


ヨンジュンさんも コメディードラマに出てくれないかしら^^


たまにはコミカルな役もいいのでは?と思うのですが…




2011/02/09 22:06
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バーテンダー

Photo



いつの間にか もう、2月!


月日が経つのは早いですね。


ちょっと前に年が明けたと思ったのに~(^_^.)


韓国でのドリハイ、好調のようですね。


ヨンジュンさんはお元気になったのかしら。


最近、いえ 前からだけど(笑) 彼の情報が少ないですね。


もう~、だからって訳じゃないけど 別のドラマの話なんかしたりして…





高校生の娘が好きな 嵐の相○君が出ているドラマが始まりました。


彼の役は カクテルコンテストで優勝した 伝説のバーテンダー。


ドラマの中でシェーカーをシャシャカ振る姿は なかなかサマになっていましたよ。


こういうドラマを観ると 「あ~、ヨンジュンさんにもこんな役をやって欲しい~!」と


いつも思ってしまいます^^


ドラマの中で “神のグラス” というフレーズが出てきて


やっぱり私は「神の雫」を思い出しました。


ワインがダメなら カクテルを作るバーテンダーの役はどうでしょうか。


暗い過去を持つ、めったに笑わない クールなバーテンダー。


でも、彼の作るカクテルを一口味わうと至福の時を過ごせる…


ぴったりじゃありませんか!(*^_^*)


ドンヒョクがマティーニを飲む姿、好きでした~♪







グラスを持つ手も カクテルをひと口含む唇も 綺麗でステキです♪
















2011/01/18 23:17
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬のサクラ

Photo

ヨンジュンさん、少しだけ お元気になってきたようですね。


顔色も良くなって 入院先の病室で TVなどをご覧になってるとか…


良かった~^^


でも、無理しないで ゆっくり静養して また元気な姿を
見せてくださいね。


いつまでも待っていますから…






ステキなミニョンさん~♪




実は… 密かに楽しみにしていたんです。


某TVの「冬のサクラ」というドラマ。


タイトルと番組宣伝の


“恋を知らない男と記憶をなくした女の 儚くも美しいラブストーリー”


というキャッチフレーズ^^


わあ…  まるで 冬ソナじゃないですか(*^_^*)


真っ白な雪の中 二人の純愛は桜の花のように はかなく散ってしまうのか…


ドラマの中では 草○君の父親がわからないという設定でした。


事故、記憶喪失、病気… もしかして出生の秘密もあったりして…


ますます冬ソナ~!


雪が降ると思い出す“冬のソナタ”


そういえば… チュンサンが事故に遭って入院した時、病院着を着ているシーンがありましたね。


肩にかけたカーディガンをユジンに直してもらって…


今頃、ヨンジュンさんもそんな格好をしてるのかしら。


とても不謹慎だと思いますが あのシーン、好きだったわ~^^




ヨンジュンさん、ゆっくりでいいですから また元気になったら

ステキなお姿を見せてくださいね!










[1] [2] [3] [4]

TODAY 9
TOTAL 130804
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog