2011-02-25 23:27:40.0
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国TV(その他)

ドラマがたくさん!

Photo

最近のお気に入りの韓国ドラマ 「パスタ~恋が出来るまで~」


今、T○STVで放送中ですが お洒落で面白いです^^





以前から 気になっていた イ・ソンギュンさんが出ています(↑の写真左)


「コーヒープリンス1号店」での優しくてスタイリッシュな音楽プロデューサー役。


ヒロインが慕っていた穏やかなお兄さんみたいな彼でした。


「マイ・スウィート・ソウル」 では 暗い過去の傷を持つ 繊細で物静かな


実業家の役。


でも 今回の「パスタ」では これまでとはまったく違い 冷徹で傲慢で


従業員を怒鳴り散らす オレ様シェフの役です。


目を吊り上げて、じろっと睨みつけ、片方の唇の端だけくいっとあげて


大声で怒鳴る姿は 思わず怖い~と思ってしまいます。
 

でも どんなに怒っても どこか品があるの~♪


低くてよく響く声も魅力的です。


最近、オレ様な感じのキャラクターが好きかも(笑)


「美男ですね」に出ていた チャン・グンソク君。


ひねくれたオレ様なアイドル役の彼、とても好きでした(*^_^*)




「パスタ」で冷徹なシェフの彼と恋に落ちる(多分^^)ヒロインは コン・ヒョジンさん
(↑の写真右)


「サンドゥ 学校へ行こう」や「ありがとうございます」に出ていた時は


正直言って あまり好きじゃなかったのですが(ごめんなさい(^_^.))


この「パスタ」では そうでもなくなったかも~^^


なかなか良い感じです♪




あと 同じパスタ担当スタッフ役の ノ・ミヌ君(↓の彼)


主役の二人よりも大きくなってしまった~(笑)





思わず かっこいい~!と叫んでしまうほどステキです^^


韓国の俳優さんは 皆、とても綺麗です(もちろんヨンジュンさんが一番だけど!)


彼の作ったパスタを食べてみたいです・(*^_^*)




そして フ○TVで放送している 「恋愛マニュアル」と「テロワール」


以上ですが、この3ドラマは 平日毎日放送してるので大変です。


一日 3本はきついな~(笑)


録画して夜とか休日に観るので どんどんたまっていく~!


他の韓国ドラマや日本のドラマも観なくちゃいけないので(笑) かなり忙しい^^


「江」「冬のサクラ」「美しい隣人」「相棒」「告発」「バーテンダー」


そして「デカワンコ」(爆!)


このドラマ、面白いですよ~^^


呆れるほど軽くて テンポが良くて 笑えて とても楽しくて


土曜日の夜に家族で大爆笑してます^^


ヨンジュンさんも コメディードラマに出てくれないかしら^^


たまにはコミカルな役もいいのでは?と思うのですが…





[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/eriko/tbpingx/5022.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 132277
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog