2010-10-23 22:53:09.0
テーマ:日々のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

満月にロゼワイン

Photo

“満月の夜に ロゼワインを照らして飲むと恋がかなう”

 

こんなTVCMをご覧になったことありますか?


ロマンティックですね~^^


ちなみに今夜は満月だそうですよ。

 

 


 

「ね、ドンヒョクさん 知ってる?」


「何?」


「満月にロゼワインを照らして飲むと 恋が叶うんですって」


「知らないな。
 それより ジニョンは 僕以外の誰かと恋がしたいって言うのかい?」


「やあね、ドンヒョクさんったら。私にはあなただけよ」


「それは知ってる」


「もうっ…」

 

 



なーんて、ね^^

 

今夜 まあるい綺麗な月が見えるといいですね。


ソウルに住むあの人も 今頃 月を見ながら ワインを飲んでるかしら…



[コメント]

1.Re:満月にロゼワイン

2010-10-23 23:15:22.0 mick227

わぉ~とってもロマンチックなお写真ですね♪
この綺麗なお手手はerikoさんですか?
ネイルも素敵です(^_^)v
ヨンジュンさんも大のワイン好き。
きっと記念日ごとにとっておきの一本を空けて楽しんでいるのでし
ょうね♪


2.Re:mickさんへ

2010-10-26 16:25:04.0 eriko27

お返事が遅くなってごめんなさい。

ふふ… 実はこの写真はネットから探してきました^^

多分、私よりずっと若いお嬢さんのお手手だと思いまーす(笑)

私もこんなネイルをしてみたいです♪

ヨンジュンさんはワインがお好きでしたね。

あのいつかの ワインのお話のドラマ… やって欲しかったわ~
(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/eriko/tbpingx/5002.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 51
TOTAL 132305
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog