2010-11-30 22:58:32.0
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なぜ、リダ?

Photo
久しぶりに彼のお写真が出てますね。
 

映画の試写会に出席したようです。


それで 気になったのが この写真 ↓



フォト


左側のイケメン(ヨンジュンさんには負けるけど^m^)


キム・ヒョンジュン君


彼と同じ事務所なんですね。


何しろ 彼以外の俳優さんのことはあまり知らない私。


ヒョンジュン君は 韓国版「花より男子」に「花沢類」役で出ていたそうで


…韓国版の役名もわからない。スミマセン(^_^.)


他の方のサイトを見てみると、彼は“リダ”と呼ばれてるらしいのです。


リダ? 何でしょう? なぜ、そう呼ばれてるの?


リダという役を演じたことがあったのかしら。


でも 韓国ではそんな名前の方は聞いたことがないような…


リダ? リダ、… もしかして リーダー?


嵐の大○君や ト○オの城○君のようなリーダーのこと?


それで調べましたよ(笑)


正解!!!


ヒョンジュン君は韓国のアイドルグループ「SS501」のメンバーで


そのメンバーの中に もう一人 同じ名前のキム・ヒョンジュン君が


いるそうです。


それで間違えやすいので 彼は“リダ”(リーダー)


もう一人のヒョンジュン君は“マンネ”(末っ子)と


呼ばれるようになったそうです。


なるほどね~、今日はひとつ勉強になったわ(*^_^*)


ファンの方から見れば 今頃何を言ってるの?と笑われそうですが(^_^.)




ところで ↑の写真。


二人とも同じような雰囲気で なかなかステキ。。。


え、そうは思わない?


まあ、多少のことは目をつぶって…(笑)


リダ君は24歳、彼は38歳。


かっこ良さも足の長さも まだまだ若者には負けてませんね♥♥♥


やっぱり ヨンジュンさんはステキです♥(*^_^*)♥






[コメント]

1.Re:なぜ、リダ?

2010-12-01 20:53:56.0 フレックルス

こんばんは^^。

リダの意味は知ってましたけど・・・
もう1人同じ名前の人が居ることは知りませんでした

14歳も離れてるのね・・・
そうは煮えないから良いけど^^。
リダは、如何にもカワユイ感じですね。

このヨンジュンのキャップとスニーカーが可愛いわ~~^^。

早く会いたいものですね♪


2.Re:フレックルス さんへ

2010-12-02 22:38:00.0 eriko27

こんばんは。
お久しぶりです^^
なかなかブログを更新できなくて、ご無沙汰してしまいました。

リダ君、可愛いですよね。綺麗なお顔です♪

ヨンジュンさんのキャップとスニーカーに注目しましたか(笑)

もうすぐ会えますね。

あと2週間… 待ち遠しいです(*^_^*)

イベントだけでなく、TV出演もしてくれないかな~^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/eriko/tbpingx/5007.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 63
TOTAL 132317
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog