2011/04/12 22:51
テーマ:ホテリアー カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

クロンデ…

Photo

今 BSで放映している「ホテリアー」


今日は あの第7話!


ドンヒョクの魅力満載の7話です(*^_^*)




まずは ビリヤード場での「クロンデ」攻撃!


いいですね~、ハンターですね♪








そして プールでの伝説の(?)水着姿で「カッチ」


初めて見た時は わお~!と叫びました(笑)


水に濡れた眼鏡なしの笑顔… ステキでした♪♪♪


 





そして 東海で父親に会った時の激怒したお顔。


悲しみを秘めた 激情のドンヒョクでした。


車の中で涙をポロポロ流す姿に 悲しくなりました。









そして、赤い灯台の所で ジニョンにメールを送るドンヒョク。


あの寂しそうな顔に心が揺れました。









何度見ても、DVDも持っているのに また観たくなる「ホテリアー」


第7話は ドンヒョクの喜怒哀楽が全て表現された回ですね。


でも… どうしてジニョンはメールを見なかったのでしょう。


私だったらすぐに返信、いえ 電話をかけるわよ~!


そうね、繊細なドンヒョクには どちらかと言うと 大雑把なジニョンが

お似合いかもね~(笑)




余震が続く中、「ホテリアー」を観て元気をもらっています^^






[1]

TODAY 53
TOTAL 132307
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog