2008-09-05 19:00:22.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(パク・シニャン)

つぶやき

Photo



久しぶりにここのブログへ来て思うのは、以前はもっとバラエティーに富んでいたような

気がすること。

まあ、前に私が1年半ほど御世話になっていた時も、ヨン様関連のブログがほとんどだ

ったことは確かだけれど・・・。

字も小さくなったし、何だか見づらい。皆さん色々工夫してらっしゃると思うけれど。

天気が安定しなくて、ウォーキングも夏の間、お休みしていたので、あまりスッキリ爽

やかというわけにいかない。でも日常は平和に過ぎてゆく。それが一番だ。

シニャンさんとは関係ないけれど、朝起きたら、食卓のテーブルの上に何やら白っぽい

容器に入ったキムチが・・・。ヨン様キムチかと思ってびっくりしたのだが、フォトで見た

キムチと外見が酷似した、韓国産のキムチだった。誰かが間違えて買わないかと思っ

て作ったのではないか、と疑うほどのそっくりさんだった。主人が何気に買ってきたもの

だったのだが・・・。

韓国の俳優さんにとって日本でのファンミというのはどういうものだろう。自分の人気の

確認?応援してくれるファンへのサービス?美味しい話?

う~~ん。「さいたまアリーナ」しか行ったことのない私にはわからない。

フォトはこれもあり、かっこいいと思えるシニャンさんのショット。でも最初見た時はとっ

つきにくい感じがしたっけ。 (さっき話したブロコリマガジン第2号からスキャン。 )



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 1
TOTAL 102349
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog