2009-09-05 13:38:39.0
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より花」!

Photo

皆さんこんにちは!
昨日と文体が違いますが、気にしないでください!
いよいよ本番の日を迎えましたね~

本日は超!フレッシュな情報を会場からお送りします!!

写真は、ファンの方々が会場に送ってくださった花やバルーンの数々。
よくみると、本当にどれも凝っていてかわいらしいです♪

会場の外には、もう並んでいる方々の姿が見えます(12時現在)。
早朝から並ばれていたようですね~

途中、並んでいる皆さんが突然駆け出しました。
出演者の方が会場入りしたようです!

以上、イベントに向けて徐々にボルテージが上がりつつある会場でした!!



[コメント]

1.Re:「花より花」!

2009-09-05 14:50:46.0 kimicchi

あぁ~~~~~!

行きたかったです・・

ほんと~~~~に 行きたかったです・・・

今からでも行きたいくらいです~~~~(涙)

でもでも・・明日の今頃は・・・

私もみなとみらい・・・あと1日我慢です~~><

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog