2009/09/06 21:19
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(全般)

学園祭終了!!

Photo
たった今、学園祭が終了しました~!!

先ほどボムさんは無事に帰国しました。
4時間という短い時間でしたが参加してくれて嬉しかったですね!

そして、今日は「花より男子応援団長」というコーナーがあり、座席の下に
神話学園のカードがあった人が団長に任命されました。

更に今日はイ・ミンホさんから特別にご自身のキャラクターぬいぐるみのプ
レゼントがあり、わざわざアメリカから来てくださった方にプレゼントされまし
た。わぁ~「花男」は遠い海を越えてまでも人気があるんですね。

そして後半ではク・ヘソンさん、イ・ミンホさんの歌も披露されましたし、昨日
に引き続きT-MAXとSS501のステージも行われました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして参加できなかった皆さん、イベントの模様は後日、ご報告しますので
お楽しみに♪


2009/09/06 19:08
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(全般)

学園祭スタート!


先ほど、本日の神話学園の学園祭がスタートしました!

今日はF4イジョン役のキム・ボムさん、ジャンディ役のク・ヘソンさんも登場。

現在は各メンバーのトークタイムです。
このあと、何かが起きる!?


2009/09/06 19:06
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(全般)

本日は副会長

Photo
昨日の秘書に続き、本日は神話学園の副会長のYumiさん。

「大丈夫かしら?」と制服姿を心配されていましたが、いえいえなかなかです。

本日は安東弘樹会長と共にイベントを進行されるとのことです。


2009/09/06 17:23
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(全般)

記者会見 キム・ボムさん到着!

Photo

「韓流フォンデュ」公開収録終了後に記者会見が行われました。

会見のMCにはTBSアナウンサーの安東弘樹さん。
ドラマ撮影のため、先ほど到着したキム・ボムさんも登場しました。


日本食は何が好きですか?との質問にク・ヘソンは「納豆」イ・ミンホさんと
キム・ボムさんは「ラーメン」キム・ジュンさんは「カツカレー」とのお答え。

また、昨日発売になった写真集「SOFF」についてもドラマでは見ることがで
きない素顔がたくさんつまった写真集とのことなので要チェックですね!

この後、いよいよ本日のパーティが始まります!!


2009/09/06 17:17
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(全般)

「韓流フォンデュ」公開イベント

Photo

今日は本イベント前に「韓流フォンデュ」の収録が行われました。
収録にはイ・ミンホさん、ク・ヘソンさん、キム・ジュンさんの3名が登場。

ナビゲーターのYumiさんとドラマの撮影現場、撮影後の活動、そして視聴者の
方からの公開質問などが行われ、短い時間でしたがなごやかな雰囲気でした。


[1] [2]

カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog