2009-09-05 21:46:20.0
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男初日の大フィーバー!


かなり更新が遅くなってしまいました。
リハから話が進んでいませんが、イベント本番は大いに盛り上がりましたよ!

あすの公演が残っているため詳細は控えますが、イ・ミンホを筆頭に、きらびやかなメンバーがそれぞれの個性を発揮して、すべてのファンを楽しませているようでした。

イベントの前後には、会場の各ブースが大盛り上がり。
グッズの購入に走ったり、記念撮影をしたり。
こちらも詳細は、あすの会場でお確かめ下さい♪

全身で花男を満喫する週末。
いよいよ後半戦に突入です!
あしたも張り切って行きましょう!!



[コメント]

1.Re:花男初日の大フィーバー!

2009-09-05 23:49:30.0 nikopom

いいな、いいな~。でも、何てありがたいコーナーでしょう(ToT)早く次ぎ
のレポートが見たいです!F4サイコー♪♪♪

コメント削除

2.Re:花男初日の大フィーバー!

2009-09-06 07:22:39.0 kimicchi

無事に終わったのを聞いてホッとしてレスせず寝てしまいました^^;

さぁ!これからみなとみらいに向かいます!

楽しみです♪

コメント削除

3.Re:花男初日の大フィーバー!

2009-09-06 09:56:31.0 rinkokk

スタッフの皆様お疲れです。

イベ初日終了・・・・  盛り上がりましたね
前方にミノぺんが多かったらしく 
最初にステージに登場した時は 
絶叫の嵐でした

今日も楽しみにしています

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog