2009-09-04 21:45:12.0
テーマ:速報 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

イ・ミンホ来日!

Photo

本日、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で道明寺司(ク・ジュンピョ)役を演じたイ・ミンホが、羽田空港に降り立った。
白いTシャツに黒いジャケット姿のイ・ミンホが午後6時20分ごろ到着ロビーに姿を現すと、出迎えに来た100名ほどのファンは騒然。
歓声と共に迎えられ、車に乗り込んだ。
イ・ミンホはこの後、某所の某有名ラーメン店に赴き、さっそく日本の味に舌鼓を打ったのだとか。
イ・ミンホは明日、「花より男子~Boys Over Flowers」PREMIUM EVENTに出演する。



[コメント]

1.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-04 22:12:47.0 sakibae

今晩は♪
来日の情報ありがとうございます。

明日、本当に会えると思うと嬉しくてたまりません。
どんな姿見せてくれるのかな~
とても、楽しみにしています。

今後の情報も、どうぞよろしくお願いします。


コメント削除

2.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-04 22:16:52.0 rinkokk

こんばんは(^^♪

ミノ君が無事に日本へ到着 安心しました。
今回は  実況中継してくれないのかな?と思っていたのですが
こんなブログができて 嬉しいです。

明日から花男イベに参加します。

ブログ楽しみにしています。

コメント削除

3.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-04 23:05:19.0 チェン

前日、入りだったんですね♪
ぜひ、ラーメンの感想を明日お聞きしたいです~^^

コメント削除

4.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-05 02:23:14.0 fall

gohanadanオーナー。。アンニョンハセヨ♪

ついに。。
明日(?今日?)ですねぇ~♪
お肌のためには寝なきゃいけないのに。。
どうしても寝れませんっ。。
(体はぐったり疲れているのに。。笑)
今夜は(も?)ビール飲んで。。
寝ようと思います。。

明日のイベントのご成功をお祈りしております♪

追伸:某所の某有名ラーメン。。
    くふふっ。。
    きっとミンホ君のお口にも合ったことでしょう(#^.^#)

コメント削除

5.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-05 06:26:36.0 Sachiko622

こんばんは
早速のご報告ありがとうございます。

100名の中の一人として、羽田でお出迎えしてきました。
ファンにもみくちゃにされながらも、終始笑顔のミンホ君でした。

無事、到着してくれて本当にうれしいです。
5日・6日花男休暇をとって、燃え尽きます!

コメント削除

6.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-05 16:48:20.0 HP

あぁ・・・見に行きたいけど、仕事が休みを取れなくて、><     
最新情報が宜しくね・・・・いつもの笑顔が素敵  たまらないよ


7.Re:イ・ミンホ来日!

2009-09-05 16:57:10.0 sawarin

こんにちは。


早速のご報告ありがとうございます。

ミンホ君、ようこそ日本へ~

今まさにイベント真っ最中ですね。


私は、明日行きますよ~。

すごく楽しみです

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog