2009-07-08 13:18:02.0
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

はじめまして☆


はじめまして☆

花より男子韓国版にはまってしまった、サラです (^o^)


花より男子は、まず、だいぶ前にマンガではまってすごく好きになりました。

それから、なぜか台湾版のドラマは、知り合いにすすめられた当時、真夜中にやっているということでわざわざ録画してみるのもなんだか面倒だったので見なかったのです。。。

そして、、、

日本版 松潤のドラマにはまりました!

今、関西では日曜日に再放送しています♪

そして、台湾版のドラマもBSで毎週金曜日、見はじめています。


どこよりも1番おもしろい韓国版花より男子について

いろんなお話して行きたいと思いマス☆

よろしくお願いします♪



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog