2009-07-08 13:37:42.0
テーマ:花より男子 韓国で カテゴリ:韓国TV(花より男子)

2009年6月初め~韓国ソウルで(1)



私が韓国版「花より男子」を見始めたのは、5月です。

ちょっと時間ができたので、何かおもしろい韓国ドラマ、無いかな~と

思って見始めたのが、、、

もう、めっちゃおもしろかったのです!

話を知っているのに、これだけおもしろく感じるのって。。。すごい♪

正直、見る前は、イ・ミンホのさざえぱん頭とか見て、どうかな~と思っていた全くの期待無しの気持ちが覆されました (^o^)/

それからは、一日何回も見ています♪

そして、なんと、急遽、韓国旅行に行けることになりました☆



2009年6月初め。初ソウル。2泊3日

少しでも早く、全部話を見たいと思い、絶対DVDをゲットする!!

と決心。


初日は、南大門や仁寺洞(インサドン)、東和免税店への観光つき。

南大門では、韓国ドラマでよく見られるミニタイヤキを買って食べました♪

コグマ(さつまいも)入りのもあって、おいしかったです(^-^)

免税店では、化粧品をゲット☆

イニスフリーやハンスキンなどなど

連れは、イ・ミンホがイメキャラのエチュードハウスで購入。

イ・ミンホの写真がそこかしこに店内にありました。

夜は三清洞(サムチョンドン)界隈でショッピング&夜ごはん。

大学や高校が多いからか学生街のようで、なかなか雰囲気は良かったです。

オシャレだったり、ナチュラルな感じのお店が結構ありました。


と、初日はこんな風にすぎていきましたが、観光しながらも

どこかにDVDは売っていないか探していましたが、

それらしきお店は全く見ませんでした。。。

つづく、、、






[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog