2009-07-12 18:19:59.0
テーマ:キム・ボム カテゴリ:韓国俳優(キム・ボム)

ボムの男らしさ♪

Photo


韓国で買ったCD 「F4 SPECIAL EDITION」のおまけのキム・ボム

ヘソンちゃんがインタビューで、ボムの事を

「男らしい所があって惹きこまれそうで危険。。」みたいな感じの事を

言っていました。


わかるな~と感じるのが、このmnet widenews の

映画「飛翔」での撮影現場


(090605の動画を参照)

↓↓↓

http://www.mnetjapan.com/video/


女の子へのいたわりが感じられる♪


最後の方で、アクションシーンの撮影で

応援に来ていた、キム・ピョルちゃんに

「危ないから向こう行っとけ」と。。。

こういう自然に出てくる言葉は、

急には身につかないものですよね^^


しっかりした男らしさ、、、♪

モテる男の資質の1つですね。

そして、そういう人にかぎって気がついてなかったりして^^



花男の現場では、おちゃめな所を見せてくれたり、

これからも楽しみなボムです♪




[コメント]

1.Re:ボムの男らしさ♪

2009-08-07 22:24:48.0 0717

こんばんわ。はじめまして。私は今中学一年生です。花より男子の第一話を見
てから好きになりました。このコメントを見てくれてるといいです。いつもいつも
キム・ボムさんのことを部活のみんなに自慢してます。私と誕生日が近くてび
っくりしました。日本で歌手活動するんですよね。楽しみにしてみます。ファンク
ラブにも出来たら一番に入りたいなと思います。またコメント書きます。でも気
にしなくていいですよ。これからも楽しく仕事がんばってください。応援してま
す。


2.Re:ボムの男らしさ♪

2009-08-07 23:12:15.0 fall

サラちゃん。。アンニョン♪

ボムたん。。可愛いね!
特に笑顔が・・♡

結局F4は・・
どの子もカッコいいんだよね。。苦笑

コメント削除

3.0717さん

2009-08-08 09:42:35.0 サラ

はじめまして^^

ボムが好きなんですね☆

ボムは男前な上に、本当のボムもとっても心がカッコイイ男だと思いま
す!
誕生日が近いんですか?気になりますよね^^
歌手活動すること知らなかったです。歌上手ですよね♪

ボムの公式サイト→http://kimbum.jp/
は、まめに更新されていて、ボムのメッセージもありますよ。

また遊びにきてね☆

コメント削除

4.fallちゃん

2009-08-08 09:44:45.0 サラ

あんにょん☆

ホントにF4は、どの子もいいわ~♪
でも、そばにいると1番好きになるのはボムかもしれないですね。
いたずらっ子やけど、やさしいボム。。。女性はそういう人にひかれます
よね。。。

コメント削除

5.Re:ボムの男らしさ♪

2009-09-05 07:02:48.0 Ilham moroccan

haha rien à voir avec la virilité ..! je dirai plutot un petit
enfant ^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog