2009-07-08 13:56:58.0
テーマ:花より男子 韓国で カテゴリ:韓国TV(花より男子)

2009年6月初め~韓国ソウルで(2)



そして、ソウル旅行 2日目。

明洞、
狎鴎亭へ。

明洞には、絶対DVD、CDショップがあるから大丈夫と聞いていたので

ワクワクしながら行きました。

ところが、、、なかなか無いのです(T T)

おそらく、韓国も日本以上に、ネットショッピングが主流になっていて

大規模ショップでも探さないとダメなようでした。。。


時間も押しせまっていたので狎鴎亭へ移動。

オシャレエリアの狎鴎亭。大阪で言うと、南船場、堀江みたいな場所でした。

ドラマ「天国の階段」、「美しき日々」で使われたイタリアのコーヒー専門店。PASCUCCI  狎鴎亭洞店 を発見。
イ・ビョンホンにすがるチェ・ジウを思い出しながら。。。

美大出身の同窓生8人が集まって立ち上げた、キュートなステイショナリーブランドの直営ショップ。
ミリメーター・ミリグラムは、かわいいものがいっぱいでした☆

ですが、、、DVDが見つからない。。。


そして、急遽、COEXへ行く事になりました!!

コエックスショッピングモールの中の韓国最大規模のショップ
エヴァンレコード(애반레코드)
ならあるだろうと、いそいそとお店を探して行きました。

もう夜も遅い時間。だんだんとあせりが。。。

エヴァンレコードで、DVDコーナーにダッシュ!

ところが、、、なぜか、「花より男子」は無いのです(T T)

「彼らが生きる世界」とかは、有るんです。なんで無いの??


つづく、、、



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog